生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長期化の予感

体調が悪いときにはおかゆはいかが? ただのお粥に紫蘇ひじきのふりかけ、ワサビを乗せて お茶漬け風にしてみました 笑 すっごくうまかったです! 昨日、昼ご飯で食べたものでお腹を壊しましてその夜に 極度のめまいに襲われて悶え苦しんでおりました。 今朝…

めまい

やばい・・・・寝てたらいきなりめまいがしてきた・・・・ 熱もある。吐き気もある・・・・たすけて・・・

ドイツ博覧会

メッセ・松山2010☆ 行ってきました。松山市はドイツのフライブルク市と姉妹都市の関係であるので、 その交流会といったものか、分かりませんが、こんな博覧会がありました。 まずは入ってみようと会場へ入った。 ら、財布にお金が入ってない事に気づき、下ろ…

お酒の勢いで・・・

今日はサークルの新年会でした。 まあまあ、静かだったけども、楽しく飲んでましたよ。後輩と。 で、家に帰って少しテンションが高いのでこんなやつやってみました。 【あなたの腹黒度】 【あなたのむっつり度】 あー・・・・・。意外。 結構腹黒いなあと思…

生きてる。。

ああ、眠い。 おつかれ

健康

歳のせいですかね。脂っこいもの、濃いものが駄目になってきました。 もうカップ麺全般駄目。ジャンクフードのみも駄目。 ご飯を食べる時は、あっさり目のものじゃないと食べられないみたいです。 といいつつも今日作ったものはマーボ豆腐。 死亡フラグの建…

書いた・・・

やっと自己推薦書かけた・・・。 これだけの文を考えるのに3日まるまるつぶしました。。。。

あれ?太った。?

ここ数日、食あたりに遭ったり、飯が不味すぎて気分悪くなったりしてて 食事も卵掛けご飯1合だけで終わる日も多かったんだけど なんか太ってる気がする。顔の肉が。 というのも、食あたりに遭った日は2日ほど、ポカリ以外口にしておらず そのときは頬の肉が…

何やってるって?

現実逃避中。現実から目を背けたく生きてます。 なーんてね。 今日はサークルで初詣に行って参りました。 場所は、護国神社。集合時間に目がさめて、数分遅刻した。 うちのサークルは毎年初詣の行事としてお参りと登山をしている。 登山といっても高さはせい…

あれ?

今気づいた。もうアクセス11万超えてるじゃんw あー、スミマセン!自分みたいなヒトのブログアクセスがこんなに多くなって!

痛い日記

ミクシイのニュース記事を見てて、ちょっと思った事を書こうと思ったいたい日記。(ノД`)ウワ さっきねー、○○のときどん引きされてしまう彼氏の行動なるものを見てたんですよ。 え、何やってんぞ。って?今そこツッコムトコチガウ(・A・) で、○○するとどん引きされる。2度…

暖かいもの

冬はやっぱり温かいもので体を温めるべきですよね。 てなわけで、12月末日近くの賞味期限の牛乳と元旦近くの卵を使って ホットミルクセーキを作りました。 ただ・・・・、やっちゃいました。 卵をとかさないまま、鍋へどぼん。 バニラエッセンスを。。。。ド…

新手の風邪直し

ハバネロペッパーだ!!! 一般的にはビタミンCだ!生姜湯だ!ゆっくり寝るだ!! と色々あるのだが、今回、こいつが大活躍した。さっきのは一般ではないかな・・・ 辛いものを食べる事でのどに刺激物がついて、タンを切る事でタンを外に出しやすくするらし…

七草がゆ

忘れかけてた。今日は七草がゆを食べて無病息災で行きましょう的な感じで七草がゆを作った。 スーパーで こんな七草を買ってきました。ちなみに七草全ての名前は知りません。 こいつらを薄く切って粥にしたのがこいつ。 味付けは昨日食べた唐揚げの骨の出汁…

信念あけましておめでとう。

もう元旦ではないですから、寒中見舞い申し上げますですかね? この年末年始、私は実家大分におりました。 今年はかなり寒い年始ですな。家の周りは一面雪化粧。 久しぶりに雪を見たような気がするのだが、去年はずっと松山にいたときに雪が降ったような降ら…