生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこの人と、今の俺

171 : ◆dBpwvPQGV2 :04/08/31 21:01 id:naHGWVDB 6:50〜7:50 電車 速単40〜44 速熟1〜5 8:10〜15:10 学校 チャート3C 15:20〜18:00 図書館 チャート3C 化学チョイス10 酸化還元反応 スグ解ける化学計算法 18:1…

国語完了!

なんか作文が硬派っぽいがな・・・ 写メでその状態をみせたいぐらい馬鹿な文章だしw

偏差値70からの大学受験ここはやる気が出ない人に読むことをお勧めします だって俺、さっきまでやる気なかったもん(笑

今日のこの人

今日は6時限全部内職してた。 + 朝40分、昼休み30分、図書館1時間半 電車2時間うちはアホ高校だから、参考書ドカーンと広げて内職してても大抵 何も言われない。

友達と約束してたのに寝坊したし台風で結局行けないし。しょうがない。宿題始めますか・・

どうにもこうにも 今日、リバーウオークに行ったついでに伊勢丹の本屋に よって行きましたー。 そこでは確かに本はすごいんだけど、学参コーナーとなると・・ どうなんでしょ。品揃えとしては多分クエストのほうが多いと思うでも、伊勢丹にはなんと椅子があ…

に行くらしい

勉強マンに挑戦!

2ちゃんねるに勉強マンという人がいて その人は早稲田志望。 で、今日24時間勉強するんだと。なんかいろいろ栄養ドリンクとか持ち込んでるって 俺もやってみようとおもう。どこまで自分の限界までチャレンジできるかな

生活戻せ

4時おきです 今日はためしにモーツァルト聴いてみます とりあえずバンプ聴いてから。 時間無いから早送りで聴きますか。なんか曲がもったいないけど

夏休み・・いつまでも続いてくださいみたいな。いや、それも困るか勉強が早く快感に変わってほしい目指せ偏差値50!って模試を学校で受けることなんかあるか?誰かーいつか分からんけど、あったら模試受けなーい?なんていってみる。モーツァルト聴いたら…

きょうのこの人

44 : ◆dBpwvPQGV2 :04/08/26 20:46 id:WiI0o7JT 6:50〜7:50 電車 速読英単語 E13〜15 8:50〜15:10 学校 15:30〜18:00 図書館で勉強 18:18〜19:30 電車 速読英単語 E15〜16 疲れた学校って内職をした時間を…

そっこー挫折

聴いたけどなんかすっごい眠くなりそうだったので 録音してる間、バンプのアルバム聴くことに変更w なんかKudaraneeeeee!!って感じでした(笑でも寝るときちゃんと聴きますからね!

ナイスだ。俺寝なかった。約束には遅れたけど。これは大きな進歩です。やる気に繋がるアルよモーツァルトのなんとかっていうの少し聴いて塾にいこ

へいへい〜♪

BUMP OF CHICKENのアルバム『ユグドラシル』を今日買いました〜♪現在試聴中wついでに自転車も修理しに行ったし。 こういうときっていつだって気分がいいですね〜

まぁいい物理の課外うけたんだから。やっぱ前やったことを授業で聞くってのは 妙にベンキョの定着がいい気がするしかし、朝6時50分に起きたのは痛い・・ 今日は塾行って、もう早めに寝ようと思いますちなみに3時おきって結構楽しいですよ なんか分からんけど…

あらこんな時間

さて、今から、やるのは 『理解しやすい数学ⅠA』の場合の数とか確立 それでキリがつく。またはむかついてやる気うせたら コーヒーでも飲んで物理! それが嫌になったらえっと・・基礎英文問題精講の 英文を部屋をしめきって読む! 以上! きちんと報告します…

やば計画表ミスった

訂正。はじていをやる時間は3:30-5:00の間違えでした ということはすなわち朝食は結局自分で作る時間はない いつもどおり親に作ってもらってるし そして物理の予習もできずじまいとりあえず、スケジュどおりに行きました! なんかすっごい自信に繋がりそうで…

よろしくな!

改心。俺はやってやる 今日の予定 3:30-4:00 数Bのはじてい(第2講まで)後できれば、理解しやすい数学ⅡBと同時並行 4:00-5:00 新基礎英単語熟語を3ページ進める 5:00-5:30 朝飯を自分で食う。そして着替え 5:30-6:30 課外物理の予習 6:30〜 登校これが午前…

明日は3時おきだぜ!!

がんばれよ!!

結局寝ちゃった

この時間まで寝てたTT 878 : ◆dBpwvPQGV2 :04/08/23 20:15 id:j5chpEyF 4:30〜6:30 家 チャート3C 6:50〜7:50 電車 速読英単語 E10・11 8:10〜8:45 学校 朝の空き時間に勉強 チャート3C 8:55〜11:45 学校 3時…

雷鳴ってる〜ギャー!♪┗(≧▽≦)┛

眠さで死にそう・・ 体験入学お疲れ様でした。係りの方々疲れに負けず頑張りましょう>ユウキさんって疲れに負けそうなのは俺だけか。 ・・・キャハハハは!!(爆笑 雷の音に俺ビビってやがんの!!(糞 小学生じゃないんだからちなみに、今日の写真は、俺の…

おはよ

なんつーかもう2時半からずっと目が覚めてるんだよね で、『数学Bをはじめからていねいに複素数平面編>』 のベクトルの基礎を読んで暇つぶし?してたなぜ俺が2時半ぐらいから目を覚ましていたかというと 折角俺が気持ちよく1時まで寝てたのに友達が 携帯に…

図書館でスースー

10時に図書館行きました 席についてベンキョ始めました 早速手に取ったのは『橋元流解法の大原則1』でした まだこれは最後まで読んでないのでちょと 読み進めようととったのですが、・・・・ 開始10分後 ・ ・ ・ 『うーん・・・ま、まぁなるほど(汗』 開始…

今日は健康的

明日4時おきに備えてもう寝ます きちんとした生活にしないと勉強できるものもできなく なっちゃいますから 絶対15時間目指してやる!!

マジ氏ねマジ消えろマジいっぺん死んでこいマジ勉強しろマジ必死になれマジ遊ぶなマジ真面目になれマジ時間に余裕もてマジ時間を無駄に使うなマジ覚えろ暗記しろ畜生ーーーーー!!!

愕然・・

806 : ◆dBpwvPQGV2 :04/08/21 19:10 id:K2rK2ttX 神学校とは程遠い工業高校ですが、今のところ 数学は数3の微分まで、物理は力学しかやってない。 化学は理論の1/3だけ。国語は漢文古文なし というわけでほぼ独学。6:15〜6:40 理論化学 6:5…

あ゛ー!!!!

もうなんで俺勉強しないんだよ。・・すいません。遊びすぎました今日起きたのは昼の12時・・・ しかも今ままでずっとネット・・・ まじ氏ね英語が・・・・ 数学が・・・・・ 物理が・・・・・だめだ言い訳しか言ってない。 他の皆さん。今日のような俺には絶…

何やってんだ俺なんでこんな時間まで起きてんだくそが(0:47マジ氏んでこいや!あーうぜ今日は俺自身がとってもウゼェ 殺したくなるぐらいウゼェ もういいや歯磨いてねよごめんなさい。みんなが見れる日記なのに 独り言ばっかぶつぶつ書いてしまって

そんなのあり?

図書館に行きました(3:00) ベンキョ始めました。(3:30) 30分経ちました 眠くなりました。 ちょと、起きれ!って念じながら耐えました そして死にました。 頭こっくりしちゃって。 耐えれないから、15分タイマーをかけて寝ました 起きました。でも眠たい。 …

はて

出校日から帰った何気に楽だったそして、自由時間に勉強しなかったTT 学校ってつまんないーって言う言葉はよく聞くけど 学校つまらないとか言ってる奴が大学、会社に行っても つまらないんじゃ・・・なんていってみました(笑もう14:03ですね