生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

実家へ帰ります。 今年の年末年始もメリハリのないもので なんかもう、あれです。

発表会

明日は今年の研究の成果を発表する日であります。 ちょと、精神的に余裕がないので、コメントは後日行います。 さっきまで、研究室で発表するスライドを作っておりました。 発表練習をぶつぶつとしていたのだけど、何回やっても16分を超える・・・。 発表…

絶望中。

あーあ・・・・。

ちらっと。

草食系という文字を含んだ記事をまた読んでしまった。 鬱だ氏のう。 そうしてまた、人は落ちぶれていく。 ネット社会は廃人達をベースに出来上がっていく。ひっひひっひ・・・・ と、天から聞こえてきました!(・∀・)

12月18日。

どういう題名だ。 12月も気づけばもう中旬。 今日はとても寒い日でございましたね。予報では雪ということでしたが 実際は、最高気温7℃くらいでしたっけ?4℃でしたっけ?と気温は低いですが これと言って極寒!というわけでもなかったので拍子抜けと言う感…

歯ブラシ。

今日、歯ブラシを購入した。歯科でふつうの歯肉ならふつうの硬さでいいと 教えてもらったのと、ブラシがあちこち跳ねていたのでちょうどよかった。 僕がいつも使ってるのはキスユーという歯ブラシ。 約50μAの微弱電流が歯へ流れることで電流が歯垢に作用して…

大学へ。

l今日は、、、何しようかな。

くうらん

今週の土日も早かったな。。。 やっぱ朝寝すぎると無駄遣いしたなって感じがあってなんとも気分が悪い。 ちょっと疲れたら眠たくなる。 あーあ。 でも、今日はお洒落して、行きたい所行って、食べて帰ったからよかったのかな。 よし?

飲み会。ああ。

気持ち悪い・・・・。|´∀`)ノィョゥ 今日はサークルの忘年会・・・。忘年してました。そして絶望。 なんと、今年の忘年会はカラオケにも温泉にも入る事のできる所! そして、すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題!! ただ、お酒はサッポロビール、焼酎、日本酒のみ。…

映画

小学生のとき以来なのだが、今日、衣山の映画館へ行った。 時は夕方。 友達に授業の資料を渡そうと約束したついでにグランへ飯に行き、 その後に「映画でも見に行かないですか?」と誘われ、映画館へ行った。 内容は宇宙戦艦ヤマトの続編についてである。 映…

料理。

は、したのだけど、写真?あ、撮り忘れた。。。 てなことで。 院試に落ちて、勉強三昧の研究室通いになってからもう2ヶ月。 ノートは3冊目を終わろうとしている。 といっても、30頁/冊だから見かけだましなんだけど・・・・、 ま、やったっていう気持ちが…

ぴかぴか馬鹿

さっき、友達と男2人で瀬戸風峠という所まで行って参りました。 そこは白水台の住宅街外れにあるところであり、その道を進んでいくと 展望台になっていて,車が止められるよう少し道が広くなっている。 カップルの人気スポットかどうかは知らなんだが、今日…

歯医者しゃん2

今日は歯科医へ向かう二回目である。 今日行った事は、歯垢取り?、巨大虫歯のうち一つを治療した。 先日書かせて頂いた内容の通り、麻酔をしたのち、ドリル等で歯を掘っていった。 チキンさんの言うとおり、麻酔はそんないたくなかったし、 虫歯の治療も削…

熱中性

かの、SZB○なるものを聞かせて頂いておりました。 一話毎に、パーソナリティの方のコメントに笑わせて頂いてすごく満足しているのだけど 聞きすぎた。(´Д`;) なんかほんとに絶望したくなった・・・ 熱中性はいくない・・・・ あ、こたつ出しました。 ついで…

デザイン変更

変更というか、はてなスタッフの誰かがテンプレートを作ってくれて そいつを適用しただけ。 少しいじくりたいのだけど、よくわからん・・・・。 少し見やすくなた。

食と12がツ。

12月は関係ないんだけどね。。。いよいよ、2009年の最終の年でございますね。 来年・・・・。 さて、今日買い物に行った時にブリの刺身ブロックを購入した。 今晩に食べようと買ったのだが、ご飯を炊いていない。 でも、刺身が安い、ブリは旨い( ゚Д゚) とい…