生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

自分の努力

遅すぎる婚活を失敗した先は早すぎる終活を。

お見合いみたいな感じで付き合う人ができたかと思えば自分が精神的に

動けなくなった状態のときに逃げられ、一人は寂しいと思った頃には

年齢が嵩みすぎて。

只今、ポジティブに死に方を考えている。

なんとかアプリで相手を探しているが良いなと思う人には皆ハイエナのように群がっている。これリアル卵子に群がる精子の様。しかも課金が必要なのは精子の方だけ。

課金した結果のリターンが無い可能性有り。リターンがあっても見つかった相手自体がリスクの可能性が有り。もちろん自分の現状を考えるとリスクなことばかり持っている。

地方はマジで人が居ない。居ないことはないけど年収が大したことない人は相手にされない感じ。そして年齢を重ねるごとに相手にされない。ましては能力があるわけでもなく顔がいいわけでもなく。そりゃそうだ。

後悔しているかと聞かれれば後悔していると言いたいが、かといって時間が巻き戻されたからと言って、その当時は一人で良いやていう結論だったから結局同じ行動をしていたと思う。

考え方の切り替わり、後々の運のもち様は自分の努力だけではどうしようもない。

昨日は努力ではどうしようもない現状に落ち込んでいたけど、現在吹っ切れようと検討中。積極的に死に方を探していたとしても、ところどころ精神的に死にそうな場面に遭遇しそうな感じ。アニメひとつ見ることに対しても。ぼっちで観光地を歩くことに対しても。

うまく生きたかったなあ。0