生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲酒による思い出

大学3回生のころ,今と比べるとそこそこ飲んでいた。 いや,嘘だ。飲みに行く回数が多かっただけだ。 とある飲み会のとき,とにかく飲んでは吐いて飲んでは吐いて とやっていたら2次会が終わった辺りでとんでもなく鬱っぽい 症状になったことが何度かある。…

飲んだ。

研究室のメンバーで飲んだ。 大分飲んだと思うのだが・・・・。不思議と催さない。 ただ,眠気が半端無く,さっきまで寝てた。 水が必須でごわす。ただいま,全身の代謝をフル稼働して アセトアルデヒドの分解で体が働いております。 翌朝,9時を目標に登校…

静まれ!静まるんだ!

先週分のラジオワロタwwwwwwww げ!ですね! 左右の意外な秘密。に"ょーん"。

仕事

シューカツが終わってから色々課題が。 部屋の片付け 台所の掃除 パンフレットの処理 放電研究会への原稿 電験3種の勉強 料理の腕みがき 筋力増強 自転車の掃除 天体撮影の勉強 途中からもうどうでもいいことばかりですが・・・・ 本当は放電研究会のために…

お腹すいた

作る気がおきない・・・ 肉がどんどん減っていってるのはわかってるんだけどなあ・・・。 今夜はサークルで焼き肉だし、肉はそこで補給しとくか!

内定B

今日は推薦で受けた会社の最終面接であった。 午前・午後にかけて面接があり,大変疲れた。 全日程終了後,その場で採用担当の方から呼び出されて, 内定です。と言う言葉を頂いた。 会社の人にとって,僕はここの会社でなければならない理由は よく分からな…

眠れんかった。

結局,23:00〜25:00しか眠れなかった・・・。 ベッドで寝るとこの症状が出るようだ。 ドーピングはいります。

いかん。眠れん

ホテルの布団,暑い・・・・

東京、うまい。

タイトルなんぞ。 現在,東京のとあるホテルに滞在している。 明日の面接のために会社側から自分むけにホテルを取って頂いている。 明日言うことは・・・・微妙。 考えてないわけではないんだけど・・・。どうなることやら。 昨夜,25時ごろに自分の対面のア…

トーキョー

東京,大阪,いばーーーーーーーーーーーーら"ギィ 時の流るままにいざ参る。

仕事人

仕事人かっこいいな。 一撃で人生オワタになるなんて。楽すぎる。

酒がうまい

今日は,一日家にいた。 最近,アイロンを購入したことから,今日は手持ちの洋服に アイロンをかけていたり,洗濯をしたりしていた。 アイロン台ほしいなあ・・・・。 今は敷き布団がアイロン台・・・・平らの重要性を感じます。 さて,今日のご飯は作る気が…

内定A

昨日受けた会社から内定通知のお電話を頂いた。 うれしい、、、が,もう既に推薦で別の会社を受けているという。 ということに関してはその会社には伝えていない。 なので自分に取って現在は「内定確保」って状態。 どちらかというと,その会社の方が志望度…

新幹線

アナウンス「のぞみの停まります駅は広島、岡山、・・・・となります。」 山口県「解せぬ」 現在、とある会社の最終面接が終わり、小倉駅から新幹線に乗ったところ。 速いね!N700は!行きは700系だったんだけど速さが違う!気がする。 実際、N700系の方が速…

風邪引いた

一昨日あたりから喉の調子が悪い。 ていうか,喉が痛い。やっちまった。風邪だ。 喉からくる風邪はあまり経験がないから対処の仕方がわからん。 とりあえず,辛いのでトローチとやらを薬屋さんに紹介してもらって なめている。季節の移り変わりにはお気をつ…

最終面接

来週,火曜日自由で最終面接にいってくる。 志望理由がきちんといえない。。。 なんとかしないと。 そして再来週火曜は推薦で受けている会社の 最終面接にいってくる。 本来ならば,工場見学した上で行くべきなのだけれど とある事情により,特別に即最終面…

思考実験

私がもしも全知全能の人間であるならば, 高みの見物でもできるよう,30歳までに数千兆もの金額を 自らの手を汚さず稼いで数百メートル上のビルの上で 世界中を見渡したい。 もしも私が現在の世界に強い不満を抱く人間であるならば, 全員,道連れ。むしろ無…