生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

まずい酒なんて二度とごめんだ。

くーろいもーのをとりたーい

黒いもーのをとりたいーとりたいー 黒いもーのを消したいー消したいーあー微妙にいらいらする。

ニコ生

過疎ッテルケドも、居心地のよいニコ生に通ってます。 ニコ生クラブに通ってるYO

あちゃー。

これが自分。

疲れたなあ

今日は研修後、ゲーセンに行って2時間ほどDIVAをして帰ったけど、 あんまり調子がよくなかった。普段クリアできているところをミスったりしてクリアできなかったりして、どうも目がついていかなかった。 なんか疲れてるのかなあ。 研修はなんかだるいだけで…

DAIBA DE DIVA

このネーミング・・・・まあいいじゃない! 行ってきました。詳細は後ほど。やっぱりODDS&ENDSで半泣き状態になりそうだった。 歌詞をじっくり見てみたいな。

東京での生活

土曜日は研修だったのだけど、その夜と翌日日曜日は東京に行っておりました。 目的は NO LEAF CLOVER主催のライブに行くこと ジョイポリスにいるミクさんを見に行くこと 以上。 てなわけで土曜日から〜 この日はバタバタだった。研修が終わり、ホテルに着く…

やべ

やべ。頭がうごかねえ。 やることいっぱいあるのに。 正直、やる気が出んことばかり。

来週の予定

来週の土曜日は東京に行きます。 目的はNO LEAF CLOVERというバンドのライブを見るため。 その他にも複数のバンドの人も演奏するらしい。 東京へは金曜日に夜行バスで行き、日曜日に新幹線で名古屋へ帰る。 ライブで誰かしら友達になりたいな。 コミュ障なの…

ぼかにこないと

つい1時間前まで、Voca Niko Nightという有名ボカロPたちによるクラブライブが行なわれていて、僕は そのニコ生を見て一人盛り上がっていた。 熱いね!kzさんは超有名ってのもあるかもしれないけど、最後のTell your worldは 目頭を熱くさせてくれた。 ビー…

ビール買ってきた

ぷしゅ。テンション高い時のビールは最高。

やっぱり鬱になった。

最近、僕は小説を読むことが多くなった。 研修の昼休み、時間が空いたらたいてい小説を読んでいる。 小説、といっても有名作家が書いているような本ではなく、 僕が好んで聴いているボカロ曲の作曲者がある曲に対する考えを綴った小説である。 これまで読ん…

やるきでろー

明日から三連休。 今、やる気でねえ。やる気というか、気力が湧かない。

ミクさん難しい

ミクさんと奮闘してた。 アクエリオンを打ち込みまして、BGMもつけたんだけど、 ベタ打ちなわけで、旨い具合に歌っていただける様に調整してたが 難しい。 いろんなサイトで調べ、試行錯誤してたらあっという間に夜中に・・・。 その間、ニコラジみてたり2c…

土曜日の生活

今日の土曜日もミクさんざんまいでした。 今日はちょっと長々と日記を書こうかな。 今日のスケジュールはこんな感じ。 名古屋市大須でCDやら本をチェック DIVA fの体験会に参加 DIVAアーケードをプレイ 大須で購入した物を聴いたり見たりして(・∀・)ニヤニヤ ま…

私のエネルギー源

ミクさん好きでよかったなあと思う今日この頃。 一昨日は私、いわゆる誕生日という日でして、そのときに同僚から頂いたボカログッズ。 主にミクさん。 携帯クリーナーは今日、私がゲーセンで取ってきた収穫物です。 もうなんか幸せw 多分、ぬいぐるみが部屋…

てに入んないなあ・・・

ミクさんverのvitaなかなか手に入らんなあ・・・・ 入れようと思ったら金にものを言わせたら手に入るけども・・・・ それはそれで歯がゆいものがある。 で、最近amazonにおいて予約復活分があるらしい。 僕はそれを狙ってしょっちゅうそこにアクセスしている…