生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に無いもの

自分に無いものを持っている人がうらやましい。 そんなこと言ったらほぼ全員そうではないかと思ってしまう。 特に欲しいものは話のネタと話す人。どちらかが欠けていても楽しいを生み出すことが出来ない。 式でいうと 楽しい=α×話のネタ×話す人 α:状況 旅…

うおー!

頑張るぞ!!! 明日眠いだろうな。。。

命題

必要条件であっても十分条件では無い ハウツー本

泣けないなあ

最近、涙っぽくなっても泣くことができなくなった そんな気がする。 自分に正直になれてないのか、逃げているだけなのか。

ラジオを聴いて

高校生活が楽しい! って言いたかったな。本当に。

バラエティ番組は屑だ。 有名人が人を楽します話題で盛り上がる番組として放送しているみたいだけど、フタを開ければ人が人をけなし、人が苦しむ姿を見て嘲笑、勝手な議論をしている、人を食い物にする番組ではないか。

Jetstream

目つき悪いPを思い出す。

俺、ADHDかも。

みんな充実してるね

みんなうまくいってるんだね。 いや、別に自分が充実してないから僻んでるわけじゃなくて。多分。 Facebookについてその傾向が強い。 他人の幸せは自分にとっての毒。 生きてきた世界が違いすぎる。