生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱダメだ

6時とかに目が覚めて動けるけど、3、4時とかに起きて活動するときにくるような眠気で動けなくなる。 無理やり起きているほどにしんどくなる。 朝は使い物にならん。

少しずつ起きられるようになってきた

今週日曜日から7時に目が覚めていて、起き上がるのは辛いが なんとかスマホをいじったりしながら8時ごろに動けるように なってきた。その間2度寝してしまったりしているが少しずつ 朝起きられるようになってきた。といっても起き上がって座椅子に座り 大体…

今日も起きられなかった

早朝起きるのがしんどい。今日も起きられなかった。 6時や7時に目は覚めるが、起き上がれない。 なのでしんどい〜ってまた目を瞑ると次は昼前に目がさめ、それでようやく身体が動かせる状態になる。昨日寝た時間は1時だったていうのはあるけど・・・

旅に出たいが・・・

長期に休職中である。 休みを利用して旅に出たい。出たいが熟睡できない問題がある。 おかげで朝早く起きられない。頑張って起きると眠すぎて何もしたくない。 無理やり頑張って目を覚ましてゴミ捨てなどトイレなど最低限生きるための行為を実行したらすぐ寝…

朝が眠い。

現在、法事の処理のため実家に帰っている。 最近、朝が起きられなくなっている。8時間くらい寝ても9時ごろに起きようとするのがかなり辛い。寝ても寝ても寝足りない感じ。 多分寝れていない。寝まくっているのに目のクマが取れない。 今日は家の井戸水汲み…