生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

必死になるってこと

昨日、クラスの人の推薦入試が終わった。 そのときにだされた問題を見た瞬間、俺は『すげぇ・・』って思った。 無論彼に対してだ その大学の問題は小論文だけだ。しかし、日本語の課題文と英語の課題文 と2つある。2時間ぶっつ続けで。 日本語は当然(?)…

自らへの教訓

頑張ったフリじゃ 大成することはできないこの言葉を自分の教訓にしていこうかな。

徹夜中ですか?

はぁ・・・やることがありすぎる。 小論文に、期末考査の勉強に、面接の事、受験勉強。 いっぺんに考えすぎなのかな いっぺんに考えすぎていかにも『俺は超忙しい』みたいな フリをしてるような気がする。

俺は将来大学院に行って太陽光発電の研究をする。 太陽光発電はものすごい機能だ。太陽の光を100%エネルギーに 変換できれば、世界の消費している電力など一時間で賄えるらしい。 しかし、そこまでできるということは即ち、太陽が地球に行き届かなく な…

ふう

ついにいよいよって感じだな・・ 俺はいままで何をして来たのかな 平然としているようでしていない。 頑張っているようで頑張ってない 努力してるようでしていない。まぁ同じか とにかく12月17日になったらすべての結果がわかるなんだかんだ、頑張ろう。 俺…