生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ。

むしゃくしゃする。破壊したい。

生き路

何もしなかったとき、何ができたか。 明日の自分に借金。 なんもかんがえれねえや。

明日も必死に生きる

がんばることにがんばる。 倒れても誰も助けちゃくれない。

今日は休み

久々に休みになった気がする。 休みという感覚を大切にしたい

一日車でまわったあげく

昨日は一日中、車を乗り回してあっち行ったりこっち行ったりしてた。 帰ってもうちょっとなんかしてから風呂はいろと思ってたら 眠気がきてとりあえず寝ようと寝たら今おきたよ! 休みの半分を損した!

眠い

今日は眠すぎて遊ぶ元気が無い。 もうそんまま寝てしまえば良いのに。新たな次元へ昇華できる。

生きることが楽しくて仕方がない人

そんな考え方ができる人がうらやましくて夢見てる そんな夢見る少年。 あ、おっさんか。人生オタワ

仕事できない人

できなさすぎて死ねる。 で、過労死してたら笑えるw

眠い

眠いだるい気持ち悪い ノー残業デー? ノー残業代デーの間違いでしょ?No overtime money day いえい 毎日、どこかで僕の陰口が言われながら僕は仕事してんだろうなと思うと腹が立ってしょうがない。 被害妄想?現実です。

イライラ

みんな死ねばいいのに 妬み嫉み怨み、憎しみ、すべてに対して破壊したい衝動に駆られる 何もかもうまくいつまでいる人、不幸になれ あーイライラ。

イケメンだから。 何でもかんでも、そういった理由の人嫌い。 でも逆の立場だったら? いや、相手が可愛いにしてもやってることが非日常的な行動であれば嫌悪する。可愛いほど嫌悪する。

あいぽん、あい。

私のあいぽん4sのストレージは16GBである。 うち、9gbはボカロ曲となっている。 ついに容量がいっぱいになりそうになってきた。 まだあいぽんの2年縛りが1年残ってるよ。。。 touchか・・・?ていうか、touchどこやったっけ?・・・・無くした? もうす…

ユンケル

今日も、疲れたからノンカフェインのユンケルを飲んで寝るよ。 たった800円で次の日、健康で楽に1日を過ごすことが出来る可能性が高くなると考えたら800円は安いよね。

あー!疲れたー!

もう今日が終わるよ。全くくつろげなかった!

思ったことを書こう

彼氏ガーとか、彼女ガーとかいう書き込みを見ると、 なんでそんな枕詞をつけるのだろうと思う。 強調したいのかな?彼氏、彼女を持っていることで 持っていない人よりも優位であるということを。 人間を持ち物扱いするなんて倫理上、いかがなものか。 それに…

ミクパを振り返って

熱がさめぬうちにミクパのかんそう。 札幌でのミクパ。今回、土日と連日で行くつもりだったが土曜日が仕事になり 日曜日もあきらめようかと思ったが、行こう!と2ヶ月前に覚悟して申し込んだ ものが仕事があったから〜という理由で却下するのも癪だったので…

がんばろう

明日も頑張ることを頑張る。 指導員がインフルで倒れたから指導員が任されている仕事を僕が代理の先輩に伝えなければならない。わかるけど、現物見ないと分からないからやっぱ分からない。

雪まつり

きのう、雪まつりに行っていた。 日帰りで。 深夜1時に家を出て、関空に向かう予定だったが 眠すぎて適当なパーキングエリアで2時間ほど仮眠し、関空でも1時間程度仮眠して 朝7時の新千歳着の飛行機に搭乗。 札幌でミクパ昼公演を楽しんだ後、ちょろちょ…

頑張ろう

屑でも馬鹿でもセンスなくても、生きていたい。 踏みつぶされてでも生き残って、学んだ技術で遊んでやる。 だから明日も頑張って、遊んでまた翌日も頑張ろう。

大学って何だろう

就職してから、自分は大学院卒だというと、「勉強好きなんだね〜」「勉強できるんやろ?」「要領いいんだろ?」 と大学を出てない人から言われる。 皮肉なのか、単なる勘違いなのかは置いといて、そんなことを聞かれるたびに思うのが、「自分は大学で何をし…

私は嫌いだ。

人には好き嫌いがある。人は性格がバラバラだし、それゆえ自分を維持する方法も異なるのだから。 SNSで最大手のfacebook(以後、顔本) 僕はmixiもやってるけど顔本もやっている。 だけど、使っているのはmixi。 顔本、いっつも見ると、どこどこに行った〜、…

音でた

スピーカーのプロパティで内部スピーカーを無効にしてしまってから 戻し方を忘れてたっていう件なんだけど、治った。 無効のデバイスを表示する」というのがあるのをさっき知って 実行したら無効にされたデバイス一覧に内部スピーカーのアイコンが表示されて…

音が出なくなった

ウィンドウズのパソコン音声出力をbluetooth機器で出したり、内部スピーカーで出したりという設定をしてたら、なんかのときに内部スピーカーを無効化として、それ以降、内部スピーカーから音が出なくなった どうしよう。有効化する手段がないからどうしよう…

ぐらびてぃ

グラビジャー! 黒い放射エネルギー体をぶちまけてみたい

39万

いつの間にか39万アクセスを超えてた。 うち何万が自分でしたアクセスかな。 見てくれる人、見かけた人、なんかすんませんだけど、サンキュー。 ミクさんが好きになって39が好きになった今日この頃。