生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

私は嫌いだ。

人には好き嫌いがある。人は性格がバラバラだし、それゆえ自分を維持する方法も異なるのだから。


SNSで最大手のfacebook(以後、顔本)
僕はmixiもやってるけど顔本もやっている。
だけど、使っているのはmixi
顔本、いっつも見ると、どこどこに行った〜、ご飯美味しかった〜、友達と〜、子供が〜、買い物が〜
正直興味ない。
興味ないのなら見ない。だから使わない。それだけの理由。
なぜだろう。そういうのを見せられると無性にいらいらする。
いらいらするのには必ず理由があるのだろうけど、考えたくない。
みんな楽しい人生を送っているのですね。



え、私が悲劇の主人公でも演じてるのかって?
そう思いたければそう思うが良い。好きでなってるのではないのに。