生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事後投稿

以下の内容を一昨日携帯から投稿したのだけど, なぜか日記に反映されなかった。 説明会3日目。 今日は九電。詳細はしらん。人事担当の人に砕けた敬語で質問した。 説明会は午前中だったねで午後からは観光することに。 と言ってもDIVAしようと思ってゲーセ…

ネットカフェにて

現在,大阪から大分に移動しまして、ねっとカフェポパイの中にて。 いいね。ネット依存症の方はネットに居ないとしんでしまう。 え?廃人乙って?そんな言葉を知ってるあなたも廃人乙wwwww さて、今日は大分にて電気の施工管理に関する会社での説明会。…

仕事して無い!

やっちまった 今日は三菱電機の見学があったんだけど 次の日は九州で説明会があるので、三菱後に大阪→別府の船に乗る予定だ。 で、今船の上なんだけど、さっきまで倒れそうなほどお腹が空いていた。 だから船に乗って荷物を下ろしたらすぐレストランへ向かっ…

節介優雅にしようと思ったのに

お前のせいで台無しだよ!!現在、梅田駅周辺の喫茶店にいる。遠出時くらい、朝から優雅にコーヒーでもと思ったのだが・・・ 入った店が全席喫煙席\(^O^)/オワタ 店内は一人席が並んでいて暖色のある灯りが点いている。 加えてクラシック曲が流れてリラッ…

?⊃溶けた

今日は明日兵庫にいくため、船で観光港に行くところである。 そこまでリムジンバスにて移動するよ! そのバス待ちでProjectDIVAやっちゃいました \(^O^)/ やったのは いのちのうた(トラボルタ) メルト(ryo) で2曲モードである。まだまだ初心者なので難易度…

高速バス

小倉松山のフェリーが今日は休みだった・・・ てなわけで今、福岡松山の高速バスで移動中。 酔いそう・・・

イン博多

今日もなんと説明会ー 今日は住友電装という、とある車部品を作る会社に来ている。 で、説明会が福岡で行われるということで来た。 体調あんまよくない・・・フェリーに乗ってきたんだけど殆ど眠れなかった(´Д`) 現在、コーヒーとリポDでドーピング中\(^O…

眠い

久しぶりにサークルに行ったら話し込んでしまった・・・ 眠い。 そうだ!画面の中に行こう! ちょw

おふろ

大阪にある温泉の"中"を歩いてたら服を着た若い女性が歩いてた! うほほーい(笑) 私は戸惑いを隠しながら隠さず歩きましたよ! イイネ!スパワールドわ

そんな生活で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。 朝ご飯,昼ご飯は近所のスーパーで済ませることにした。 お惣菜安! おにぎり弁当みたいなのが120円,鶏の雑炊が100円。安! とあと,シスコンもといシスコーンと飲み物とパン。 エントリーシート及びその他に集中したいので今日は大阪…

イン大阪。

本日大阪なう。宿泊場所は新今宮駅の近くの超安宿である。なんと無線LAN付き。 大阪には2泊する。 ちなみにこんな感じの部屋。 これで2泊3200円ですって。。その代わり外国のように身の回りに気をつけなければならないけど 下は今日ご飯を食べに行ったお店。…

更新

最近更新が滞っていますね。今はテスト機関です。もとい期間です。 帰ったら、ご飯食べて力つきてるので書くのはしんどい・・・・。