生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

節介優雅にしようと思ったのに

お前のせいで台無しだよ!!

現在、梅田駅周辺の喫茶店にいる。遠出時くらい、朝から優雅にコーヒーでもと思ったのだが・・・



入った店が全席喫煙席\(^O^)/オワタ
店内は一人席が並んでいて暖色のある灯りが点いている。
加えてクラシック曲が流れてリラックスできる環境にある。
ところが喫煙席だと。



初め入ったときは喫煙者とそうでない人は分かれていた、が、全席喫煙席なのでKYな野郎が侵入。
タバコキター(°∀°)ー!
おかげでコーヒーの匂い=タバコの臭い
トーストの匂い=タバコの臭い
\(^O^)/オワタ
説明会まで時間あるから少し居座ろう思ったらこの始末だよ!
今はタバコの臭いに諦めている。ちょうど今出ていったし・・・