生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャン子

今日の塾の帰り、駐輪場に自転車をとめて 上にあがろうとしたんですよ[俺の家は七階建てのアパート そしたら、階段の近くに猫が2匹いたんですよ 黒と、虎柄のような茶色っぽい猫が。 んで、どうせ逃げるんだろうなと思って、「にゃー」っていって近づいたら…

玄関のカウンター

後、一回入れば、200人目になりますね。果して誰が・・!?

へっ期末なんぞクソ食らえだー!!(投げやりはい。しくりました。大学入試国公立志望で、工業枠推薦を狙わないと 受からない奴が、大事な評定を下げてしまいました。・・・・はぁどうしよう。これって受からないのかナァ・・・すっごい鬱

真っ白な世界

辞めたいとは思ったが、どうしてあんな奴らのために俺がやめなくちゃいけないのだ。まことに腹立たしい。俺はねくらでもなんでもいいじゃないか。あんなやつら関係ない。俺は俺なんだ。むしろどーんっと胸はってやれ 俺のこれからの人生の目標は、コンプレッ…

やっぱり工業高校は大嫌いだ。本当に就職したいやつ、又は超勉強嫌いな奴はそちらの方がいいが、それに当てはまらないのなら、絶対普通科に行った方がいい。俺は自分の通ってる学校が大嫌いだ。辞めたい。けど、推薦を使って大学に入らないといけないから、…

どうなんだろ・・・

今日はとりあえず、いつもやる英語を終わらせてから インターネットで何気なく勉強法でさまよっていた 基本としてはまず 網羅系などの参考書で一通り頭につめこむ(?) ↓ 問題集等でアウトプット ↓ 復習 なんだけど、どうなんだろ・・・また逃げてるだけか…

さいこーっす。マウスは。 クラスのとある友達から超安値で売ってもらったんです スクロールキーがついてるし、光学式だからクルクル回るやつないし タッチパットで苦心してたのがいっきに晴れました さて、勉強の方ですが今日の英語の時間に 先生「○○(俺の…

友達に喝をいれてもらった。というか、説教してもらった人生は沢山悩まなければならない。そして、何度も自分を見直さないといけない それを今日知った。夢をあきらめるな

さて、国語の宿題をしに、塾へ今から行きますか浪人しないぞ!負けないぞ!中3の時の二の舞にはならぬぞ!!出合え!出合え!ガサガサガさ・・・ 謎。

みんな頑張っているんだ!!

今日は鬱でした が、いろんなHPを見ているうちになんか晴れました 勉強できないのは学校が悪いんじゃない!自分が悪いんだ! 結局は自分を甘やかすための言い訳。 言い訳だけじゃ人生なんて生きていけない 言い訳せず、自分が目指してる道に必死になってるか…

9時にねるつもりが。。。。 もう8時54分;;しかも風呂はまだ・・・!! しかも勉強してない!!!どうしよ・・・ 風呂に参考書もっていこかなあ・・・・・あーどしよどしよ−−−!Σ|||゜□゜;アタフタアタフタ・・ とりあえず、パソコン消しやす! でゎ!!じ…

負けんぞ!!!

おし。明日は電車に乗ってクエストに探しにいーこ♪ 今日の数学はなんか2回目だったせいか調子がよかったです基礎英文精講のテーマ5をやり損ねたナァ PCで遊びすぎましたチャリに乗ってる時、大学に不合格になっていよいよ浪人生活が待っている という、鬱な…

そんな・・・

チャリで行橋まで本をさがしに行った 欲しい本が結局どっこもなかった・・・えーんえーん 俺の「物理教室」さーん 何処へいったのか・・・ 出て来い!!ちくしょーめ!!!

朝起きたら数学やらんとな・・・スキャナ欲しいな〜

今日個人面談があったんですね で、俺が呼ばれました んで、目の前のソファに座りました 色々話しましたその中で「お前だけ浮いてる」って言う言葉だったかどうかは 思い出せませんが、妙にその言葉が頭を離れませんやはり、俺は頑張っていないんだって改め…

現在AM2時31分

あっちゃーまだ物理終わらないよ やっぱBUMPの曲聴きながらじゃ集中力が落ちるのかナァ また、何曲か聴きながら解いたら今度は耳栓をしてしようと思います ひぇー朝が怖いなぁ また朝課外で爆睡しそうだぁ(汗

変えてみました〜 目指せ!工業高校から国公立への進学! 絶対合格するぞー!ぉし。物理やらんと・・・。 「100やっても10しか返って来ない」 これを忘れずにやってみようかな・・ 戒めの言葉として