生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面接前

面接前2時間前。 いま、ねかふぇでメール確認中。 実家での生活は実にリラックスできた。 いや、何しにいったんだよ的なものはなしで 汗 大分市役所・・・微妙だな。これは6月17日に結果がわかる。 今日が終わったら研究のための対策会議。できるのかなあ・…

がんばるか。

最近,やる気が出ない。朝がだるい。 もう,樹海に(ry 今,ネガティブ状態。考え方を変えるか。 最近,就活を頑張ろうと思っていない。現在持っている情報で 満足してしまっている。情報収集その他をしたくないので 眠い早朝に活動はしたくない。 もう,樹…

疲れた。

洗濯物ほしたら寝るか。 最近,朝10時くらいまで寝ないと寝た気分になれんかったけど 8時,6時と早い時刻におきて活動しても以外と体は良く動くんだなと いうのを感じることができた。 ただし,インプットではなく,アウトプット作業限定だけど・・・ 疲れ…

指導者をください

生きるための方針を与えてくれる指導者を下さい。 最低限,大学を出るまで順風満帆て言えるような指導経路をください。 誰か出してるでしょ。そんなマニュアル。 例えば,医学部に自分の子供が進むようにするために 中高一貫校に入学→高校生で既に大学一年生…

主夫修行

誰がうまいこt(ry アイロン買った。ヤマダにて。 価格は1780円とお安いものを手にいれることができた。 あ、某国メーカーのですけどね。 アイロンを買った目的は,就活においてYシャツやスーツパンツの しわとりをするためである。 洗濯はプロに任せるとは…

飲み過ぎた。

昨日,研究室の人らで店で飲んでいた。 久しぶりに生ビールがうまいと思えた。中3杯いけた。 その後も3種類ほど飲んでたら,眠くて眠くて店の中で寝そうだった。 ドリンクラストオーダーも過ぎていたため,眠るのはがまんして 目をこすりながら帰った。 で、…

mixiニュースより

声の診断をしてくれるサイトの紹介をmixiニュースでやっていた。 面白そうだからやってみた。結果は下のとおり。 微妙な点数・・・・。6番打者って分かりにくいがな。 神谷さん目指して・・・・

追記mixiをみて

mixiニュースの糞記事にこんながあった。「しなくて済むなら楽と思うことランキング」なんかリア充どもが色々言ってるみたいだけど、 やっぱ「生きること」じゃね? こんなことしなければいいのにっていつも思う。 タイミング逃せば勝ち組、負け組がある。 …

夢見んな

JRの各社から返事が来ることはなかった。 そっか。 夢見んなって話ですか。 愚直に裏仕事を頑張ります。 現状を一昨年の自分に伝えてやりたい。 身の丈ってのは良い意味でも悪い意味でも重要なんですね。 死ね!

かゆい

頭がかゆい。腐ってやがる・・・・(ry 賢者にならなければいけませんね。 ふう・・・

うるせえええええええ

スクーターうるせーーーーーー! 家から100mほど離れても音が聞こえる・・・ 遅いのにうるさいってもうチャリで自重しろ。 タヒね っと思ってたら数十分後にはバイクですか・・・・ なんで駐輪場でふかすし。 ふかす必要あるの? タヒね

ワロタ

今日の携帯占いのダイジェスト ラグジュアリーな雰囲気を楽しむことで・・・ え?なにそれ。日本語でおk。 こういうカタカナ語使う人なんなんだろう。 あるファッション雑誌だったかな?そのときに書かれてたものだが 「エレガントでエクセレントな服装です…

もうちょとがんばってみるか。だめだったらいこ

樹海ってどこだっけ

糸冬 了

ミスった。ヽ(^o^)ノ >>1逝ってよし Σ(´Д`lll)ですね。わかります。 殺してくれ・・・・

ネギ

ネギは振るものですよね。わかります。 今日の晩ご飯はレトルトお味噌汁とTKG!と男前豆腐・・・お前、豆腐をなめ(ry ネギたっぷりのお味噌汁で鎮静効果増大! これでイライラ解消!ついでにネギを振ればもっと鎮静するよ! ・・・自分不器用なんで履歴書3…

疲れた・・・・

疲れた・・・・・・ あ、さっきまで研究室で工作してました。 Lat式マジ天使。 ・・・・・・・・。探検家たのしそうだった