生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県での散策

4月の始め頃,僕は兵庫に就職した友達の所に遊びに行った。 半分,友達と遊びに,半分,神戸を楽しみに来た。 ここは兵庫県のあるところ。桜まつりっていうのがあって皆, この桜を肴にして,おまつりを楽しんでいた。桜餅はそのときに買ったもの。 それか…

おいしいもので。

栄養をとることは健康になることだ。 最近はおいしいものをよくとっている。 まず、メバルのお味噌汁。ネットでメバルのさばき方を見ながら 鍋にいれただけである。すごくいい出汁がでますな。 その隣はミンチ肉を使った卵とじである。出汁粒を適当にしてし…

もう遅い

早起きしなきゃ

4月

研究が始まった。まずは計画書から。 昨日,提出した計画書がその日のうちに返ってきた。 研究背景がおかしい,具体性が無い,と改善点はまだまだありそう。 現在,自分は大学院生。 と、思うと少しプレッシャー。 と、思いながら適度な緊張感をえようと思っ…

おとといから

ネットができるようになった。 下り最大速度20Mbps!

今日から

ワタシの携帯はパケット通信のダブル定額モードでパケット通信ができるぞ。 これでパケ代を気にする事が無くなったぞ。 なんてことはない。 普段使っている通信料に少しだけ遊び分が入った程度のこと。 だけれども,この分は天気予報みたりニュースみたりと…