生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンロを拾った。

カセットコンロがアパートの墨に1週間程度放置されていたので 私めがそれを保護した。 てなわけで曲がりなりにもカセットコンロを手に入れた。 拾ったのだ。

ニコ生53時間

この金土日はニコ生でボカロに関する53時間放送をやっていた。僕は53時間も見ていないし,そもそも途中からだし,途切れ途切れにしか 見ていなかったからえらそうなことは言えないけど,よかった! ボカロを愛する人々の馬鹿さが心に響いてきていて,よかっ…

また間違えた。

間違えるの属性を持つ自分が,今日もまた間違えた。 髪型を固定するためのヘアスプレーを購入しようと某家電量販店で買ったそれは ヘアムース。 間違えた・・・・。 いや,形はスプレー缶なんですよ。 吹き出し口を確認してなかった。 ただそれだけ。悔しい…

Supercell

買ってしまったー!中古だけど。supercell (初回生産限定盤)アーティスト: supercell feat.初音ミク出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 13人 クリック: 373回この商品を含むブログ (153件) を見る中…

腹減ったなあ

でも食欲わかない。 昼もうどん1玉で苦しかったし。 まだ37.3℃か。 元通りまであと十数時間かかりそうだ

ああ

今日食中毒にかかり、イマ熱との戦い中 モニタリング 39.8 39.1 38.3 37.3 38.3 なぜ上がったし!ユンケルを買いに行こうかと思うが体が動くか・・・・? 熱も順調に下がりつつあるから、ユンケルは要らない のでは・・・・と思うようになってきた。 引き続…

この三連休

もう平日だけど,この三連休は葬式で実家に帰ってた。 初めてだった・・・。

8年目

そういえばこのブログ8年目なんだね。全部チラシの裏(ry 的なネタばかりではあるけれど。劣化したねーー。 そしてアクセス数も22万を超えているという。すごい。 自分が365日毎日ここに入っているとすると,8×365=2920回 であるから自分がアクセスした回数を…

おいだされたー

久しぶりに祝谷の坂をのぼってきた。 松山は夜に高い位置から街を見下すと見下ろすとゴミのように見える街灯や建物の光が美しく輝いているので 夜のハッスル場所癒し場所として祝谷地区はいい所だと思う。 さて,いつものチャリで坂をのぼり,祝谷のセレブど…

おもいつき

そういえばプラズマクラスターがとあるカラオケ店の部屋におかれていた。 なんとなく,プラズマクラスターの排出口に鼻を近づけてしばらく かいでいると,オゾン臭がかすかに感じられた。 ppm単位でかなり低い濃度のオゾンだと思われる。 てなわけでプラズマ…