生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

おいだされたー

久しぶりに祝谷の坂をのぼってきた。
松山は夜に高い位置から街を見下すと見下ろすとゴミのように見える街灯や建物の光が美しく輝いているので
夜のハッスル場所癒し場所として祝谷地区はいい所だと思う。
さて,いつものチャリで坂をのぼり,祝谷のセレブどもが巣くう方が住まわれている
住宅街内部で三脚をおいて夜景を撮影していると,警備員のおじさんがやってきて
夜間立ち入り禁止であると言われ,退去を命じられた。
そういえば,立ち入り禁止って書かれていそうな看板があったような気がした。
写真撮影を楽しみにして来たのに,注意された後はテンションが下がってすぐ帰った。
ちなみにこんな写真しか撮れなかった。

目で見ている風景と比べてどうもちゃちく感じる。



あ、なんで住宅街の中に入り込んで撮影してたかって?
誰もいないとおもったから。
だってしかたないじゃん。そこの住宅街から外れた所に展望台があるんだけど
そこはリア充どものハッスル場所のすくつになってるんだから
そんなかにチャリ乗った人間が1人だけで行けるかい!ボケたれ!
ま、今回注意したおじさんに恨みがあるわけではない。夜間,住宅街に人が出入り
しないようにしたのは軽自動車に乗って住宅街を我が物顔で走りまわるドキュソがいるからなんだろう。
おつかれさまです。ドキュソついでに今日,ラムーに買い出しに行ってたら
最近できた,たこ焼き屋さんのおじさんに対して「たいやきはねえのか?」と
カウンターをバンバンたたきながら因縁つけていたドキュソがいたなあ。
ああゆうのどしたらいいんだろう?後ろから(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!と
投げたらいいのか、大の大人が何を目くじら立てとんじゃいと怒鳴ったら良いのか
警察よんだらいいのか。どしたらいいのだろう。
私はけんか沙汰にさらされたくないので素通りという偽善者ですが。