生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文字の羅列

アーッ!

あ、しくってるんだ

JR九州・・・エントリーシートで落ちたかな・・・・。 自己アピールで「健康です」宣言してしまった。関係ないんだね・・・・ 人事「うちの会社は設備の保守管理やそれに関わる設計を確実にでき,安全に乗客を運べるように できる人が入ってきて欲しいなあ。…

ゲーム

世にあるゲームで最も難しく,つまらないゲームは何かと聞かれて現実 と答える。誰うま( ゚Д゚)マズー って記事を読んだ。ためになる話だ。 さっきまで2chで面白かった書き込みをまとめたものを見ていたから 2chを見る目線でものをみてしまうm9(^Д^)プギャー

自分でコーヒー

自分でレギュラーコーヒーから抽出してやるとウーロン茶になってしまう・・・。 食後のウーロン茶・・・。m9(^Д^)プギャー

今の年齢

あれ?何歳だったけ?23だと思ってたら,去年だった・・・。

これからの展望

現在,面接経験なし。 これからの感じとしては,4/2,3に関電の筆記および面接がある。 その前にエントリーシートを完成させなきゃ・・・・ そして,その後に九州電力のエントリーシートを提出, ジェイパワーシステムズのエントリーシートおよび履歴書提出。…

食事に行った。

昨日は研究室のOBの方が会社説明会に来ていて(説明する人が遅刻してたけど・・・) 僕は研究室の人と一緒に聞いていた。 そこはケーブル類の設計・製作・工事施工まで行う所で,大概の電力会社の ケーブルは取り扱っていて,世界にも進出しつつあるそうだ。 …

受け継ぎ

来春からM2になる。難しいことばかりだけれど、 今の状態は知識が圧倒的に足りない。 上に立つものとして恥じぬ行動を心がけたい。 ・・・・できるかなあ?

チラシの裏にでも書いてろ

うっさいわ!イライラする。 チラシの裏にでも書いてろ!チラシの裏にでも書いてろ!チラシの裏にでも書いてろ! 分からん?ggrks あーすっきりした。

嘆いてみる今日この頃

電話来ない電話来ない電話来ない。 ヽ(^o^)ノオワタ 来る予定の企業は 中部電とjr西なんだけれど,エントリーシートで落ちたか? 後,jr九州はウェブページにて知らされるらしいが,これも まだ何も知らせなし。 どうしてこうなった! ヽ(^o^)ノオワタヽ(^o^)ノオワタ…

疑問解決に向けた一歩

僕の中にずっと疑問に思い続けたことがある。 食後に眠くなること 朝,食事を取ると必ず眠くなる。 立ちくらみがあること これらの共通点は調べていくと「血圧の低下」によるものだそうだ。 この血圧の低下により,脳に血液が回らなくなって一時的な低血圧状…

ぬるぽ ぬるぽ ぬるぽ ぬるぽ ぬるぽ

本当にオワタ

やらかした。もういやだ。