生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

松山観光港より帰宅。とりあえず、風呂はいろ。 4h30m睡眠で目覚めもばっちり!体の電池容量は半減!

ねかふぇから

今日は疲れた。いやこの土日は。 土曜日は広島にて合同説明会、日曜日は福岡にて友達の結婚式。 いやー。疲れた。 広島→大分(実家)→福岡→ねかふぇ。 とりあえず、ねかふぇで船の時間になるまで動画でもみておこ。 マンガぜんぜんねえ・・・・

もうこんな時間。

こんな時間。。え、さっきまで遊んでました。 実験うまくいかなかったなあ。

いい加減にしてほしい

ゆとり。その言葉を本当によく耳にする。大学院の授業ですら、君たちはゆとりだからね。仕方ないよといわれる始末。 まるで生まれてきた事を根本から否定するかの言い方。 では,ゆとりではないあなた方はさぞかし優れた脳をもっていらっしゃるのでしょうね…

疲れたーあ

秋になってからずっとバタバタしている。たまにダラーっとしてるけど。 冬の予稿〆切に向けて結果を出すことと、就職活動に使えるネタ作りとして 毎日研究,工作に勤しんでいる。また,来年度の研究のベースとして結果も 出さなければならないし,同じジャン…

うpうp

( ゚Д゚)ウマーものはたくさん食べるべき! てなわけで,ここんとこ②,3週のうち特に旨かったものを出してみよう。 これは昼ご飯ようのもの。アジの南蛮漬け,アジのお味噌汁,納豆ご飯。 え?朝ご飯て?うるさい。 で,南蛮漬けが特に旨かった!ってことは前に…

変化。はぁ?( ゚Д゚)

うーん、なんか集中できないぞということで何やら書き込んでみる。 できるできるできる!絶対できる!できるという気持ちが大切なんだ!! よし。 最近,もう脳が溶けてますね。あ、もしかして次元が減ろうとしているとか。 現実逃避…だと…

天神はすごい

天神なう お金がないので食事以外は全くお金を使ってない。 今日は説明会が終わってから天神を歩き回ることは決まり切ったことだった。 最も気になっていたのは福岡のマニアック系なお店である。 探し方が悪いのかは不明だけど店群はなかった。が、リアルと…

福岡へ

今日は福岡県北九州市にいる。 なぜわざわざ、ここに居るのかというと九電説明会に参加するためである。 説明会とは言っても文理の区別はなさそうなんで、ごちゃ混ぜ向けに説明するのかな。 ま、何であれラーメン食べてから向かうます。 今年初就活イエイ オ…