生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

疲れたーあ

秋になってからずっとバタバタしている。たまにダラーっとしてるけど。
冬の予稿〆切に向けて結果を出すことと、就職活動に使えるネタ作りとして
毎日研究,工作に勤しんでいる。また,来年度の研究のベースとして結果も
出さなければならないし,同じジャンルの研究をしている人の論文を読んで
勉強しなければならない。大変〜〜〜だけど,ここはやるかやらないか。能力関係なさす。



頑張ってますかねー自分。



満足した瞬間,オワタヽ(^o^)ノ
てなりそうだから、まだまだこれから!!



今日は,工作の最終段階に入った。あとは電極の調整,ガス導通の確認,電圧印加ですかね。


眠い・・・・。


あ、明日は愛大の学祭だそうな。がんばってみんな。
今日の缶詰,不味かった・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
明日の缶詰はどうかな?(`・ω・´)シャキーン━━━!!