生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの病気

ホモ疑惑のWHなんとか議長が暴走して緊急よくわからんやつを発していた、 ┌(┌^o^)┐ホモォ… 痘。 リス類が大元らしいけど、流行っているユーロ圏のうちイギリスではリスは食肉てして扱われているらしい。 というわけでリスの狩猟の一人が┌(┌^o^)┐ホモォ… なので感染…

ちょっと死にたくなる事

誰にだって考えたことあると思う。死にたいと。 死にたいって言ってる時点で死ぬ度胸は無いだろうけど。そもそも行動を起こすほどヤバイ状態の時は会話できるレベルにないかと。 ただやる気のない日が続いていると暇で仕方ないはずなんだけど、何かをしたい…

お盆は親戚と喧嘩する期間

うちの家族は親戚との仲が良くない。父方の親戚VS母方の身内の対立なので分は悪い。 別に盆行事をしないわけではない。ただの趣味の問題。 お参りに来る親類をお客様扱いしたり。 誰かが通るかもしれない通路をチリ一つ残さないレベルで掃除しろと命令したり…

ぶかんかぜ認定三日目

高熱は下がった。咳は出る。変な咳の出方で肺の空気が結構持っていかれやすい。 熱が下がったおかげで動きやすくなり食欲も少し戻った。 ただ、においが薄い気がする・・・? 紅茶をティーポットで蒸らして飲んでいるのだけど、割と値段のする葉なのですごい…

コロスケの野郎

ついにもらってしまったコロ助。 よく聞く嗅覚、味覚の障害は無い。風邪と一緒の症状。 ただ39度の熱とかあまり経験しない熱が継続していたりやっぱり異常な病にかかっているのだと思う。 クソシナめ。 少しずつ引っ越ししながらのため丁度、袋ラーメンや缶…