生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

折角の好意を

折角出してくれた道にのれない。 バイパスをつくれない。 人と話すことをあきらめてから何年たつかなあ。 世間話の練習が必要か。どうせえつうねん。

明日に向けて

ひとつひとつやっていこう。

飲んだ0

今日は会社の飲み会に参加していた 明日は仕事だけど。 取引先との飲み会だけど、取引先の人らが温かい人ですごく話し易かった。 その中で自分の今の悩みをそっと先輩、取引先の人につたえると 趣味はたくさんもつべきだ。色々な人と交流することが出来る お…

屑の一日が終わりました

ああ、今日も生きててすんませんねー まわりの人が味方に思える日はいつ来るのかね。 10年寿命が縮んでもいいからできる人間になりたい。 いっそのこと寿命があと10年でもいいかな。 10年もいるのか?

気づいたら

今日はする仕事があまりなかったので早く帰れた。 てなわけで傷ついてしまったけど、その状態で車で山奥に出かけた 高速道路の下は人気があまりなかったので、そこで停車し、音楽を聴いていた。 なんとなく、シューゲイザーが聴きたくなって、該当する曲を歌…

ぶつけたー

とあるところを左折しようとしたらガードレールみたいなところに車の後輪側を ぶつけてしまった。ぶつけた結果、ただ傷がついたならいいとして、 傷、穴、パンクという結構重傷だった。 そっこーでスペアタイヤに変えようと準備するのはいいものの、課題が複…

壊れる

今日もまた壊れそうだった。 発狂までまだいかない。 だけど、辛すぎて周りの冗談がすべて本気に聞こえた。 みんなぶっつぶしてやる。 なんてね。