生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も遅い

昼間は講習で暇が多い 地獄はいつも定時が過ぎてから

何でうまくいかない?

今でも仕事がうまくいっていない。 ある仕事を受け持ち、仕事の要求条件を聴くが 条件を満たすための必要条件がしばしば抜ける。 そもそも書類から拾いださなければならないから人に聞く以外のこともある。 そう、僕の仕事は客先が求める条件を満たすこと。…

プロじゃない

プロになりたい。

アニメ見て

アニメに詳しくないけど、一部の有名アニメ観て気持ちを落ち着けて次の日を迎える。 昨日は昨日で壊れてどうなるかわからなかったけど。

毎日否定

毎日否定 いつも人生否定 いつも人間否定 いつも人格否定 いつも難癖付けられる いつも金の否定 いつも存在否定 壊れそう。

生きてんのか死んでるのかわからない

うまくやってたと思ってたら、よくわからないことを言われ、考えてみたけど、何の意味があるのかよくわからないし、答えがでなかった。 なにしたいんかわからん。 もう他人に振り回されすぎてよくわからん。 ロボットの方がいい? 考えるロボットがあれば飼…

人嫌いから生じたコミュ症

言うこと違うんが一番困る。 判断したらしたらで、勝手なことしやがってといわれる。 関係ないところで、怒られてなんで怒られてるのかよくわからず、言われ放題だったり、 これが社会ですか、そーですか。 何も考えたくない。 一生懸命しごとしてても仕事し…

きらい

Facebookきらい。 リア充のせいかつとか誰得やねん。

先月

愚痴らせろてください残業代なし。 休み出勤の手当てのみ。 理由。予算がない。残業するほどの仕事ではない。 書いてて馬鹿らしくなる。 図面の読み取りが遅いがために。 電気図面ではないので悪しからず。 ケーブル診断の報告書作成で人によって指摘する内…