生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重信へ自転車。

今日は自転車で、ジマさんと南へ走った。 目的はパン屋のアペちゃんとこに行くこと。今回行くところは農学部方面の 樽見店なんかな?に行った。 ・・・・だけだったんだけど、そっから重信グラン、重信川サイクリングロード 松山グランといろいろ行った。 樽…

刺激あるもの

どんどんエネルギーが減っている気がする。 周りとの差がどんどんつけられている。 だんだん廃れてきた。 とならぬよう、適度に休憩したいな。 今日は、、、。元気。 こんなこと言っちゃ、お前なんぞ。ってなるけど やっぱ、なんでみんな継続的に自分をレベ…

ハイテンションになるには

また、気の上がり下がりが増えてきました。 誘惑が多いのでしょうか。パソコンシネってやったほうがいいのかねぇ。 目の前でケーキつるされてるのとあんまし変わらないからねぇ・・・僕にとっては。 イネッ

健康診断

新しくできた愛大ミューズというところですが。。。。 ただで詳しい体重測定ができます。 先日、研究室の人たちで総合健康センターに行き、その体重計にのっかっていきました。 測定法は、年齢、慎重、手足の電流の流れから?体重、BMIはもちろん、各部位の…

久万へ

すっかり更新が遅れてしまった。 先日、金曜日に久万高原へ行ってきた。 目的は天体写真。うちの役員が1回生を連れて、運転役に僕と。。 ま、メンバはいいとして、久万についたとき空は満開くらいの晴れだった。 天の川がよく見える状態で観測には最適だった…

講習会。

今日っていうか、昨日は香川県まで電気主任なんたやらの講習会に行った。 あしは同研究室の友達の車で朝6:30より出発して行った。 講習会自体は正直思ったよりもよかった。 説明も今までの講義よりもわかりやすかったし、何よりもイメージしやすかった。 帰…

メンテナンスしてますか?

今日は5回目くらい?のパソコンのリカバリを行った。 もとい、行わざるを得なかった。 fedoraとよばれるリナックスを入れようとしたりいろいろと ブートディスクでいじってたらHDDの中身が消えた・・・・。 たぶん、ファイル消去のプログラムをいつの間にか…

あ、。。

おきすぎた・・・。

追い詰められた。。。うーん蚊!

追い詰められた状態を維持するのはどんなときなんだろう。 ピンチになればなるほど、やりたいことを成し遂げる。 ぇ。それって時間を最大限つぶせってこと? いやwwwwなんか違うwwww それじゃ過去の失敗となんら変わらんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ で…

読み返してみた

自分の日記をふと読み返してみた。 受験時自分の偏差値なるものは20台。 超不安定な心理状態を支えるのは国立大学卒という工業高校にとっては 英雄のように扱われるものを手に入れることと、刺激ある学びの場で 更に自らを磨くことだけだった。後は僅かなが…

生い立ち。

この土日は大分の実家に帰っておりました。それまでの過程を適当に書きましょう。 船 船に乗るまでは超ばたばた。 航路は八幡浜港−別府港なのだけど、そこまでは特急で行かねばならない。 出かける20分前、財布にお金がないことに気がついた。少なくとも、55…

実家へ。

今日、研究室で実験が終わり、のんびりと同回生と話していたら 父から電話がかかってきて、「免許の更新で来週の土日帰ってこれる?」と。 はじめは大丈夫!と答えたのだけど、よくよく考えると来週末は 色々あって無理だとわかり、今日帰ることに笑 で、今…

うーん。。。

書くこと。あるのだけど、書く気が最近おきない。。。 いや、正確に言えば書くにしては恥ずかしすぎる。。。 この日記は自分の愚痴のはけ口みたいな感じで使ってはいるけども、 見ている人に同意を求めたいがために書いているだけなのかもしれない。 とする…