生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルくなる

中途半端な仮眠は後がダルイな・・・ ぶっちゃけグダグダw 今日は受験生だった人との合宿二日目。結構違和感なく共同生活。 まずは部屋の片づけからかもなぁ・・・

てすと

どんだけ夜更かししとんや!

The college candidate!

二次試験かぁ〜。受かれよ!! ところで、松山のとあるビジネスホテルを紹介しよう。(ぇビジネスホテルだけど、2LDK!(あってる?) ていうか、フツーに暮らせる。すっげー広い。これが一人部屋だってさ。 連れ込(ry ところで大学のまわりにはもう梅が…

できたらいいな。いや、できる!

なんか思いつきなんだが、こんなことも来春からやりたい。 ★やれば出来る!勉強会★ 詳細 一週間に一回友達同士で僕の家(人数が2人程度のとき)、または図書館に集まって、その週の復習から予習を行う。 目的 みんなで成績優秀となるため 無事卒業のため 勉強…

やばいグダグダ

最近、φ(。。;)ナガイネ・・・。 顔文字をダウンロードしてみた〜(m~ー~)m 顔文字って結構おしゃれだけど(謎)使いすぎるとウザイよね。 適度にって。 逆に使わなすぎると、書面、文面だけの会話とかもものすごく硬くなるよね。 むつかしいものだ。 それはそ…

片付け

明後日はとある友達がうちにやってきます。受験のために。 そのために片付けを頑張ってダラダラと(ぇ)やってました。 大体・・・・18~23時までやってました。音楽かけながら。 ちょっと模様替えもして(机の横にカラーボックスを置いただけやが) ちょっと一…

帰宅そしてナにやってんだgあ

今日はパソコンサポーターになるための必要な予備スキル?)ていうか常識の講習会だった。 その後は塾講。ひとつの問題に結構長く考えてしまってあんまり進まなかったのが残念。 その塾講なのだが、来週から授業が少なくなる(TT)あんまり稼げへん・・・・…

ちょと遊びすぎた・・

なぜか、来春度のシラバスを調べてた。 やることあるのに・・・ ていうか、波物の先生ってやばい。すげーエライんだな。助教授らしいけど。(大学ネタ失礼) で、2回生になると、教科書がヤバイ・・・。金が面白いほどぶっ飛ぶw 春休み中に達成したいことは 微…

単位はあるよ?

でも、オワター(′Д`) 人生オ(ry 難しくはないけども、考えさせる問題だった。電磁気は。 まぁ二回生の電磁気はもっとやばいのだろうな・・・ しっかり復習せなな。そのための計画がなかなかなんだが。(言い訳です。ハイ) さて、明日はパソコンサポーターの研修…

追試だー!!!

電磁気学ではギリギリ単位認定点数に満たしたものの、 『俺はまだまだ目が黒いぞ〜』って人には受けても良いらしい。 てなわけで明日の追試、がんばるっす。 まぁ、範囲広いからもう絞るしかないんだけどね・・・ マクスウェル方程式 アンペールの法則 ビオ…

写メにアップ!w

今日は豚のしょうが焼きに卵かけご飯、鶏肉と白菜の鍋でした。 そのうち、豚のしょうが焼きをアップしました。 ネギが色々なところで絶賛されていたので、出来上がり時に ネギの青い部分をのせては見たのですが、豚肉がネギに負けて ネギ優勢の味になってし…

旨かった♪

今日は卵かけご飯と、鶏肉の野菜炒め、豚肉入り味噌汁、レタスを食った。 レタスは鶏肉と一緒に。すごく旨かった。 たぶん、初めて使ったネギの効用だったりして(笑) ただ、ちょっと食いすぎた・・・・苦しい。 しかもまだ残ってるし。作りすぎた・・・・…

朝:8時半に起床 夜:3時半くらい?に就寝 やばI!夜更かししるぎ!最近お風呂でサウナ気分になってます(笑) ○○はちゃんと受かってくれるよなぁ?

バイト前です。

えらく今日は生ぬるいです。最高気温は20度!もう春じゃね!? 天気予報では午後から晴れると書いていますが、降水確率70% じゃねぇ・・・・(′∀`;) まぁ雨が降れば100%なんだけどね(゜д゜) 今夜は友達との飲み会です(笑)○●○●○○○○○○○○を もらえる事がまず…

明るく!

今日、いまさらながらという感じではあるけども、俺と話した人との ことを振り返ってみた。 その中でずっと残ってるのが、『もうちょい喋れや〜』と。 確かに、しゃべらな過ぎる。自分でも少し気になっている。 ただ、黙っているほうが楽だっていうことの方…

ちょと。

ベンキョ中怒っていたため、かなりエネルギーを使ってしまった。 このままでは明日に間に合わない。 もっと沢山電気回路を見なければ。

toitel is moving!?

トイレが直った。イミフメイ。 便器に向かって高いところから水を流し込んだところ、 フツーに流れた。水でペーパーが溶けたようだ。 いや、溶けていたようだ。 まぁ2日も放置してりゃーとけるわな? ラバーカップの使い方も今日やっと分かってきたし。 トイレ詰…

詰まった詰まった

トイレが詰まった。でっかいあれをしてもうた。 どうしよ。すっぽん買わないと・・・ でっかいすっぽんを・・・ 塾講師について。 先々の予定が未定なため、ぼこぼこと仕事を回してもらえない。 まぁそんだけ予習が大変になるわけだけども。 今は中高一貫の…