生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

帰宅そしてナにやってんだgあ

今日はパソコンサポーターになるための必要な予備スキル?)ていうか常識の講習会だった。
その後は塾講。ひとつの問題に結構長く考えてしまってあんまり進まなかったのが残念。
その塾講なのだが、来週から授業が少なくなる(TT)あんまり稼げへん・・・・。
でまぁ23時帰宅。ちょと、ポストに入ってた資料とかよんでたらもう一時間経過・・・
後悔後先経たずというように(そんな言葉かいな?)もっと後で思い出すと
よかったなぁ(*′∀`)
と思えるような行動をしなければ!
明日の未来は明るくなるはずだ!僕は動く!



ちなみに明日、てか今日は、新入生サポーターのための講習会です。
後、いいことがありました。
2浪の友達が滑り止めの私立だけども、合格しました。
よいことです。ホンマに。
ちなみに京都の私立に受かった友達ではありません。ばれそうだw