生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散発するために散髪(死)

かみきってきたーっと打ったら噛み切ってきたーになった。 正確には髪切ってきたーの間違い。誰だってわかるけどね そいで、地元の美容院に行こうとTEL はっきしゆーて、TELって苦手なんだよな・・・そんなこんなで 30分つぶして電話掛けたのね。 美容…

隣の隣の・・・

ついにお隣に入居者がやってきた! はぁ。。。。。大声出せねぇなぁ・・・(いっつも歌ってますw) ったく、鉄筋コンクリって言っておきながら、声聞こえるし。どうせ テキトーにしかコンクリ工事してねぇんだろな。 コンクリだと思って殴った壁は実はベニ…

Before the arbite!

つづり多分ミスってる。だってアルバイトのところはドイツ語やし。 で、バイト前20分なんですが、なんでかいてんのやろ。・・・ 確率解説サイトをずっと見てたもので、ついでだからという。。。 それで、ここにアクセスしてきた人の中に6畳の部屋のリフォー…

No time!

英語で日記を書こうとしたが無理だった・・・ 少し寝ようが分からん。昨日、死ぬほど眠気がきてばったりと布団で休憩したつもり・・・ 明るくなっていた。 いかん。今夜は飲み会で体動けへんし、明日は塾講やし。 確率のベンキョしなきゃ生徒の前で恥をかく。 …

何つくろーかなー

もう昨日のカレーを食ってしまったが、食い足りない・・ 冷蔵庫には玉ねぎがたんまりと。 牛肉と鶏肉が冷凍庫のなか。うーん。 牛皿作ろうかなぁ。しかし、調味料はなんだ?? バター買ったし、お菓子作ろうかなぁ。 うーーん何作ろう。(’’;) ところで、…

やる気が・・・

悟飯とセルの戦いを見てたらやる気が出てきた○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ 俺は首席を目指す!絶対叶うはず。やるべきことをやってたら。 計画たてなきゃ。 まずは確率について学んでからだ!

久々のかれー

とある学生さんがカレーとやらを作ってみたが、 水っぽいし、具が少ない・・・ 水っぽさを解消するために小麦粉を入れてなんとかトロみを つけたが今度は粉っぽい味が・・・ しかも味薄いような感じやし。 他にもごぼう、にんじん、たまねぎ、牛肉でいためも…

模様替え!

部屋をちょといじくった。 付属のたんすを動かしただけだが。 ちなみにタンスにはキャリーがついているこれでタンスのドアを開けっ放しにしても 頭をぶつけることが無くなる。 (上段のドアの角っこに頭が当たるんだよ!!!しかも眼鏡のフレームで死角にな…

片付けたほうが・・

部屋狭いなぁ。 でも都会に行ったら6畳部屋となるとフツーに4万超えるし。 そんなにわがままは言ってられないのか。 ていうか、一人で暮らす分には6畳は広すぎるとは思ってる。 誰かが遊びに来たときとかに6畳だとあれだなーと思った。 ていうか片付けろ…

あーーーー

このプリンタめ!何かってにクリーニングしてんだよ! インク無くなるやないか!ふざけんな! 勝手に蒸発はするし。 電気食い虫じゃ。

飲み会かぁー

でしたー。ご飯食べにいこーからお酒のみにいこーに なっちゃった(=^^=) ニョホホホ そいで生ビール→ライムなんとか→(あ、今4時44分w)ブルーベリーヨーグルト×2、イチゴヨーグルト だった。最後のイチゴヨーグルトでかなり気分が悪くなった。 で、こ…

暇なときは?

ベンキョしよ そのような習慣をつけたいし、つけなければいけません。っと。 それにはまずお部屋整理からなんだよね。。。。 このありえない散らかりようはなんだ? お部屋のエントロピーは増大する方向にある。 ・・・・・・。で? とっりあえっず。ベンキョする…

これは神のお告げだ

頭の上でヒヨコが飛び回ってマース♪ もう正直いみわかりませーん 今の今までちょっとした事務作業をやっておりました。 頭ふらふらやし、目さえてるし、体だるいし、もうなんやねんみたいな。 さらにおなか空いたし。 今から味噌汁作るか?材料いっぱいある…

さぁ出発

今から新入生サポートに言ってくるかぁ。 どんな子がくるのかなぁ。。。。昨日みたいに親から にらまれないようにしなきゃ! 楽しめば何事も大丈夫じゃ!

精神が・・

考えるってちょとねぇ。。。。 考えるには考えてたが、何をどう考えるのか対象が曖昧やから 答えが出ないねん(π0π) ウルルルルついにこんな時間になってしもた。どないしよ・・・・ 一応作るべきものは作ったわけではあるけども。 責任は僕に圧し掛かるξ…

明日は洗濯

洗物がたまってきた。しかし全自動洗濯機って便利やな。 ほんとに。ただ水の無駄が多いとはよく言われるよね。 無駄に脱水機回すし。洗濯物が痛むっちゅーねん 全自動で水の節約ができるのがドラム缶式?洗濯機だよね。(ホンマに? まぁ水は定額だから節約…

わかんねl−−−−−−!

予定講座スケジュールとずーっとにらめっこ。 見てるうちに、いい授業なんだ?いい講師って何だ? コミュニケーションって何だ?って何かネットで調べよるし。 そんなんで分かったら苦労千羽ー! とりあえず受講生の立場で、か・・・ 予備校のようなとこだと…

あいたた・・・

今朝も携帯様の攻撃で目が覚めました。 かなり物理的に。 音も物理ではあるのだが、物の接触による目覚めである。 つまり、携帯を頭にぶつけて起きたわけだが・・・ 痛いけど、こうせな早起きでけん。・・・・で、早起きからネットですか?頭いってね? そん…

よかったよかった

10時ころ、PCSの責任者の方から「ページの内容が変わりましたが、気にせんといてやー」みたいなメールが届いた。(もちろん、内容は丁寧語で書かれていましたよ!) ふーむ。無駄な悩みだったようだ。ご不明な点は問い合わせたほうがよいのか。

早朝

chchchhchちょ。 僕は大学のPCサポーターという立場のところに所属しているのだが 新人サポーターさんはまずオンラインテストを受けなければならない。 ところが、それが受けられないときた。 (実は受けるのがギリギリってだけで、悪いのは自分)…

バイト

塾講だけど、来週は3人見ることになった。ヽ (´ー`)┌ フフフ いづれも高校数学Ⅰだからだるいことはない。 今日は見るはずだった生徒が、授業があるのを忘れてこなかった。 まぁそんなこともあるさと。 で、バイトだが、最近もうひとつバイトをしようかな…