生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

片付けたほうが・・

部屋狭いなぁ。
でも都会に行ったら6畳部屋となるとフツーに4万超えるし。
そんなにわがままは言ってられないのか。
ていうか、一人で暮らす分には6畳は広すぎるとは思ってる。
誰かが遊びに来たときとかに6畳だとあれだなーと思った。
ていうか片付けろ。



あーロッキングチェァがほしいなあ。
ベランダにおいて夜、晴れたときに座りながら夜空を眺める・・・
そんなに星はでてないけど。
星について何も学んでないや・・




頑張ろう。来週の水曜までに確率をうまくできるようにならんと。
野竿先生の本を買おうかなぁ。