生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神スカイラインにて

龍神温泉元湯への入り口途中。 撮った頃に閉店してしまったのでこれしか撮れなかった。 自然中に映えるお店のライトアップは良かったです。 温泉も広くて快適だった。 だけど露天風呂、一部外から丸見えになるところがあって笑ったw 男湯だからいいんだけど…

眠い。残業帰り。

imac買った

macbookproのスペックに耐えられず難波の中古pcショップにて買ってしまった。 imac 27インチ。5kモニター。 写真がめちゃくちゃ綺麗。 めもりも24GBにした。 それなりに快適になった。 これでニコ動見ながら画像処理して、DTMの練習ができる。

大学4年から使ってるやつ

多分23歳の時から使ってるmacbookpro 2009midの バッテリーがへたってるのと、DVDドライブがディスクを読み込まなくて しばらく経ったけど、最近になって気まぐれで交換した、。 型番はググったら出た。 昨日アマゾンで注文して今日届き、さっき交換してき…

マジカルにょさん

8月の末ごろはミクさんのお祭り。 楽しませていただいてもう死にたい。 また音楽のコピーから楽しみたいと思います。 買っちゃいました。最新版ミクさん。macに入れます。 1眼レフで写真を撮っている時に悲しくなることがある。 「撮ったけど、1眼レフじ…