生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

大学4年から使ってるやつ

多分23歳の時から使ってるmacbookpro 2009midの
バッテリーがへたってるのと、DVDドライブがディスクを読み込まなくて
しばらく経ったけど、最近になって気まぐれで交換した、。
型番はググったら出た。
昨日アマゾンで注文して今日届き、さっき交換してきた。
30分くらい?
とりあえずCDの読み込みは良好なようだ。
バッテリーも今の所問題なく充電しているよう。
ただ、PCの電源受電部が妙に熱い。
充電しているから?定格があっていないかも?
ちょっと不安だけどとりあえずここで様子見。

とりあえず、ミクさん棚を少し整理して更新。
よく撮れたような気がした。

あ、六甲山走りたくてたまたま夜景撮った。
人が集まってうるさくなる前に撮れたんでまあよし。
こそーっと三脚使って撮りたかった。ブレブレ。