生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つか、疲れて

鬱。

飯。。ろくでない。

今日は、起きたらコーラのんで、昨日炊いたサツマイモご飯をつまみ、 寝た。 数時間後、部屋の片付けを始めて多分、人並みに片付いた所で やる気なくして椅子に座って鬱になってた。 またご飯をつまんで、洗濯物を片付けて どうしようかと今晩の飯について考…

卒論をうちにもってかえって。

実験結果のところをうちこんでいた。 ら、 考察ができないことに愕然。 絶望しt(ry 先輩の卒論を見ると数ページにもわたっているのに、 考察ができないとせいぜい2ページ( ゚Д゚)アライヤダ!!

レベルアップ

レベルアップしたい!だけどしたくない。 適度に。 私はー。

報告ちょだい。

今日はオリオン座流星群の極大日らしいっすね。 現時刻では見えてないっす。 ベランダからでも十分みれるはずなので見た人どんなか写真つきで教えて(笑) 明日は実験なのでおやすみ。

卒論。

卒論かけない。 序論で困ってます。 いつ完成するのやら・・・・

あー実験ね。

がんばろ。 改めて自分がマイノリティだと思った今! 知ってる人つっこみどうぞ笑

マイナスだけをみると

ここ数日、自分が負の気持ちしかもてていない事に気づく。 ※読む必要なさす。

撮影。

昨日22時。天気がよい事から久しぶりに撮影をしようと思って白水台まで出かけた。 坂きつーーー。 途中から歩いた。目的地は、、、あんまし決めてない。 とりあえず、白水台にあるローソンあたりで撮影を行った。 撮影を初めたのはいいけど、寒かった・・…

秋×秋刀魚

買い物に行くと、鮮魚コーナーに秋刀魚があった。 今ってすごいですよねー。物流が完全に広まって、どんな所にどんなものでも 行ってしまう。少し違うけど。 新鮮でないと食べられないという秋刀魚の刺身。 その新鮮なものが北海道からはるばる来て売られて…

食べ物。。

ここ数日はおいしい食べ物づくしですね。 まず昨日。 はなみずきにある、パン屋のアペでラピュタとかでよくある? 目玉焼き乗っけたパン(名前そのまんま!) を友達と買って食べました!すごいもんで、目玉焼きがパンにひっついてます。 そして今日は朝から…

不思議な夢。

いや、夢自体不思議なもんだから。って突っ込みはスルーで。 昨夜、仮眠しようと思って布団を被りその場で寝てたらなんとも変な夢をみた。 大体10代〜20代の人たちが警察から逃げるということから始まって 自分?ともう一人で高層マンションの高層(10階…

寒くなった

夜寒かったー! 何も被らずに寝たら、いや寝てしまったら寒くて寒くて目がさめた! 今夜からダウンじゃケットッですね。

空いた

すいたすいた。おなかが空いた。 何つくろ。おしえれ

予定。

明日Am3:00より佐田岬へ出発予定(笑) さぁどうなるか!

毎日

毎日がクソガキ精神w

新しいマックで。

マクドではありません。MacintoshのMacbook proです。 そろそろ・・・パソコンの買い替えも含め、研究室の仕事がしやすいようにするためにも購入させていただいた。 もういっこのパソコンはまだまだ現役で使えるので、しばらく使ったら実家用におくつもり。 …