生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飯。。ろくでない。

今日は、起きたらコーラのんで、昨日炊いたサツマイモご飯をつまみ、



寝た。



数時間後、部屋の片付けを始めて多分、人並みに片付いた所で
やる気なくして椅子に座って鬱になってた。
またご飯をつまんで、洗濯物を片付けて
どうしようかと今晩の飯について考えていた。
赴くままにスーパーに向かい、キノコをみていたら
パスタでいいや。
ブリがあるし。(?)
そこで、ニンニクやらコーラ(?)やら買って色々かごに入れた。
ちょうどその時、サークルの友達と遭遇して小半時話していた。
そうそう。
かごに商品を入れてレジで会計をしていたら
「恐れ入りますが、身分証明証を見せていただけますか?」
と聞かれ、
「?」
と自分は不思議がっていると
「未成年の方にはお酒は買えないので年齢確認をさせて頂いております。」
とのこと。
ま、まぁ赤ワインを買ってましたけど・・・。自分・・・・
定員に運転免許証を渡し、会計を終えた。
そんなに若くは見えないのだが・・・。よっぽど新鮮なきゅうりに見えたのでしょうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




そんなこんなで今日食べたもの。

ブリとエリンギのワイン蒸しソース的なパスタ。
パスタにブリはアリなのかナシなのかはわからないけど、ブリ以外がおいしかった。
この写真、ブリに火が通っておりませんでした。(・∀・)カエレ!!
なんとなく、酒飲んで人と爆笑したい気分に浸りたい一瞬でした?