生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまかった!

今日は,飲み会。だよ☆ なかなか旨かった! 飲んだ内容。 恵比寿ビール さぬきワイン 赤/白 ブランデーによるハイボール 水(笑) ここらへんの食べ物は全部作ったぜい!金額としては、、、とりあえず1000円はいってないかも! 特に,肉は豚肉のステーキっぽい…

爆発☆

昨日はビールを飲んで、ゴーヤを炒めたものをつまみに晩飯としていました。 うまかった! ゴーヤの苦みがビールの旨みを引き立てる! な、ことないって?ま、そんなことはなかったけど、 気温も高かったし、一仕事おわったわけだからビールで いい気分をした…

治った!

プリンターが治った、、じゃない、裏技でもどしたぜい! クリーニング無理っす!ってエラーが出てたので 大丈夫!君はまだまだ動くよ!って裏技をしたら 戻った! ほんとは、お金出してメーカー修理にもってったほうがいいんだけどね・・・・ 5年目なわけだ…

サークルで。

そういえば,金曜の夜から土曜の朝までこれを見に行ってました。 月じゃないよ。朝日だよ。・・・・分かるか。 雲海の上にたつ天上人。なんっつって。 ボカロ絡みのアニメが始まったようだ。これからの展開に期待。 ってかいてみた。

なにつくろ。。。

腹減ったけど,食欲ねえ どっちだwww 夏バテでは無い,食欲バテ・・・・ んなぁこたあない。さっきまでお菓子バリバリ食ってたし。 こういうとき,ゴーヤを細切りして,豚肉,人参,タマネギやら入れて 炒め,仕上げに醤油と溶き卵をばっとかけるとうまいん…

え?何か?w

ニュースのコラム記事を見ていて、「草食」という言葉を見ると またか・・・・と思う。 てなわけで言いたい事は,リア充爆発シロm9(^Д^)プギャー 個性的という皮肉は何てすばらしい。

課題・・・

全然わからんかった・・・。やっぱ難しいよ電磁気。 一応形だけ課題を完成させた。今。 雷うるさい・・・。

楽しむぞー

今日は日曜日だー!楽しむぞー楽しむぞー引きこもり楽しむぞー ・・・・課題しよ。 リア充乙w( ゚Д゚)y−~~

びっくりしたー!

昨晩、ちょっとカクテル風のお酒を4杯ほど作って 飲んでたら非常に眠たくなって寝た。 数時間後、二日酔いのような気分で目覚めてからまた寝た。 ・ ・ ・ 1,2時間後くらいか。なんかよく思い出せない夢に うなされながらの、半分寝ている状態の時に突然バ…

7月

7月に入りましたね。梅雨に入ったのもつい最近だということ知って まだ6月気分だったようです。 さて、今日は僕の24周期目だそうです。 意識したら負けかなと思いつつも、いろんなお店から送られてくる ポストカードで気付かされるという、アラーム感。 しか…

三日目よし

眠れた。うん。だけど,寒くて?普通に? 2時前に寝て,7時に目が覚めた。もう少し寝ようとしたが眠れなかったので Linuxの使い方の勉強をしたら,30分で眠たくなって眠った。 その後の目覚めは最悪だった・・・・。 ここらへんの睡眠制御は如何すればよろし…