生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2007-01-01から1年間の記事一覧

今日は・・・ナニ?

ナニ?糯邇?無煮?なに? 上のナニよ・・・ヾ(゜▽゜)バーカバーカ 今日は所謂大晦日。 実家では大掃除中。僕はサボってレポーテを書いている汗汗 しかし田舎さむーい。家の中なのに白い息がでる。 さて。。。明日付近になると新年のご挨拶メール電話が殺到すん…

師走かぁ・・・

今年も終わるのが早かったぁー で、風穴が空いた気分なのは何故だろう さて、忘年会シーズンももうすぐ終わり新年会のムードへと変わっていくのかなぁと思う今日このごろ 結構遊んだつもりなのに、気分が一転して事務状態にならない。気持ちの問題だけど。 …

電気工事のおじさん

タイトルとはあんまし関係ないが。 いつぞや、ショートしたテーブルタップを持ち帰って修理しようとしたが出来ないという事で諦めていたが、昨日、ある店でなんとなく通り掛かった商品に配線のないコンセントが売られていて再び修理の熱が戻った。 といって…

ネット抜きの生活

現在、光ネット工事準備のためネットが切断中である。 繋がるまでblogの更新は携帯メールからでしかするつもりは無いので、コメントは遅くなっちゃいます(´〜`;)さて、冬休みとはなったが、来年の騒々しさにビクビクして休み気分になれん。だけど、今秋も充…

最近どーなん?

どーなん? 最近、どうなんだろう。

CDのもの

orbital period ついに出たね。BUMPさんの新アルバム。 最近、鬱気味だったのか、聴いてずいぶんと楽になった気がした。 ただ、サボってるだけな感じがしてならんが・・・ とりあえずレビューだけでも。 曲のみを聴いても良いなぁとは思いにくい。 だけど、…

小腹埋め

つくってしまったー 大分前に買った、パンケーキ用の粉を使って、よくわからんホットケーキみたいなのを作った。 焦げちゃったけど・・・ 作成時間は10分もかかってないね。まぜるだけだし。 小麦粉だと、こんなにふっくらいかんよなー 小腹を空かせたとき…

苛苛するとき

苛苛すると疲れるよね。 なんでだろう。 とりあえず体中に無駄な力が入る。 マイナスな事しか考えない。 からなのかな。もっとあるだろうね。 ちなみに、自分は苛苛すると何も考えられなくなって、とりあえず物にあたりたくなります。 もうちょい、コントロ…

今日の学業

アナログ電子回路4章の途中 今日はこれだけ。目標:今日中にアナログ5章、レポート12、2,3の結果まで書き上げ。

デネェよハゲ!!

先ほどまでプリンタを使っていたが、インクが全然出ず、大変困っていた。 解決までの間、ブラザー社のサイトのヘルプを閲覧、説明書のQ&A参照してクリーニングを10回くらい 行っていたが、全く解決の兆(きざし)なし。 ものすごい苛苛して、途中、プリンタ…

弱いなぁ・・・

いやー、開始30分くらいでダウンしたのには参った・・ これで昨日までのことは忘年したと思う。 ま・・・・、溜まった課題は忘れられないけど。 記憶飛ばなかったなー・・・・ あ、ポチ氏、この場を借りて、送ってくれてありがとうございます。 帰る途中結構…

電気工事・・・

今日、CSSというホームページ作りの勉強会に行ったのだが、 終わったころ、テーブルタップが火花を上げた。 で、それを今日僕がもらってもって帰った。直すつもりで。 ga,が、ショートした部分を切り離した後、呆然と、どうしようもなく固まった。 コード切…

寝たいけど。。。

寝たいけど、寝ない。 最近これが多くなってきた。寝ない。だけど、寝てしまう。 限界が来て仮眠すると、そのまま朝。 しかもあんまり深い眠りができてないから、体力回復になっていない。 アラームをつけて仮眠してもアラームが全く聞こえんかったりするし…

なぜ解けない。

簡単そうで解けない問題。なぜ解けない。 経験不足?確かに。だけど、数をこなしたからといって、自己満足 での経験では無いに等しい。それは過去のこと。高校時代に結構数こなしたつもりではあったが、やはり自己満足。 これを改善するにはどうすればいいの…

修正液

長いこと修正液を使っているが、なかなか無くならん。(いいことだ) たぶん、高校入学時からずっと見ていると思う。 もしかして、修正液の容量って無限大? 結構、実験レポ修正で使っているのだが。。。 あー。。。修正液を使う度、シンナーくさい・・・・…

寒いし、見えんし。

今日はサークルでお出かけをした。 場所はクラフトの里というそうな。 今日はふたご座流星群を見ようということが主?ではないのか? さて、そのクラフトの里へは車で1時間弱程度南下した場所にある。 到着後、空を見上げると・・・・白い雲が・・・・・・・…

部屋掃除?

深夜ながら、部屋掃除。。。 さすがにやばかった。部屋中に散らばった紙ごみ。まだ整理されとらんけど。 明るくなったら掃除機かけんと。 なんで、ビニル袋にぶち込んだらあかんのやろ。細切れの紙ごみとかどーせぇっちゅーん! そんなこんなで。。。。なん…

結果かきわすれてた

昨日だけど、2本のりぽびたんDすーぱーを2本飲んだけど、午前7時、太陽が出るとともに力尽きました。 ていうか、5時くらいからもう限界を感じていたけど(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン おきたのは9時半くらい。なんとか1セットのレポートは終わらせたけど、残りのや…

本日2本目!

リポデスーパー2本目! 絶対からだにヤバイ!笑 500円分の栄養が体でうごめいています・・・ その結果は今日の夜に・・・

ドーピング

どうやったら、よくなるんだろう。 エネルギー容量が小さいなぁ ドーピングは合法だ!(イミフメイ

心からの叫び

あ゛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

箸を使わない生活

ここ土日はあまりはしを使ってない気がする。 今日の昼飯も晩飯もおそらくピザパン。 ダイオード難しいなぁ・・・必死で探して必死で考えて、全く分からん。 あきらめんぞ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

狭心の原因

つい2時間ほど前、狭心して気が狂いそうだった。 その原因をちょっと考えてみた。 間違いなくチョコだ。(°m°;) アレマッ! 苛立ちを抑えるために食べていたものが実は 余計苛立ちを増殖していたようだ。ぷらす、不安感たっぷりのレポートにプレッシャーを感…

ぼーるぺん

今日は100均で8本くらいが1セットの黒ボールペンを購入した。 これを各服に入れておけば大丈夫だろう! いつも高いボールペンを入れてなくしてるからな・・ 高いといっても500円くらいのものだが さて、報告書に戻るヵ・・・ 狭心しないようにしないと・・…

土日いかんやろ!

土日になると最近、ダメ人間になってしまう。 ぇ?平日からだって?キエロ! 平日は、騒音が聞こえて休日は何も聞こえない。そんな感じ。 しかし、何やってんやろ。俺。 こういうときってどうなるか分かっているのに。

感情表現をするとき

泣きそうなとき、鼻がつんとなる。 なんでやろ。 笑いそうなとき、腹から何かが込みあがってきている感がする。 へえー イラっとするとき、腹にどす黒い空気がたまる感じがする。 なんでやろ。 絶望したとき、全身の力が全て抜けていく。なんでやろ。 動きた…

あわわわ・・・

どうすれば・・・・いかん・・・・・ どうしよう。。。。。。。

うーん

うーん。うーん。 考えなきゃ考えなきゃ。 デザイン系は苦手だなぁ スケッチならいいんだけど。 さて、今日はブリ大根風、ブリの照り焼きを作りました。 照り焼きをフライパンで作ってたんだけど、丁度大根があったので 大根もぶち込んだら、ブリ大根っぽく…

梳いた?

今日は約2ヶ月ぶりに髪を切りにいった。 そこでの美容院でのこと・・・切り初めに髪を洗ってもらうわけだが そのときに美容師さんから言われたのは 「結構梳いとーね」 とりあえず驚愕。 僕、2ヶ月ぶりなんですけど!? やっぱり毎日相当量の髪が抜けていた…

こげた!

ポップコーンをいつものように食べようと、 袋一杯のポップコーンからたっパーで掬い(すくい)、レンジにかけた。 時間は2分。 イメージではホクホクのポップコーン。 2分経過して空けると煙にのまれてしまった。真っ白な煙。 案の定、ポップコーンは焦げて…