生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

今日は・・・ナニ?

ナニ?糯邇?無煮?なに?
上のナニよ・・・ヾ(゜▽゜)バーカバーカ



今日は所謂大晦日
実家では大掃除中。僕はサボってレポーテを書いている汗汗
しかし田舎さむーい。家の中なのに白い息がでる。



さて。。。明日付近になると新年のご挨拶メール電話が殺到すんだろね。
通信業者はパンクしないようにするんが大変だねぇ(他人事)



今年・・・口だけ人間だったなぁ
変なとこだけマイペースな気もしたし。
みんなの今年は如何だったんでしょかねー(ノ゜O゜)ノテッテケテースットンデロ



追記
大分のお土産を買いました。