生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

大晦日オワタ\(^O^)/

晦日にこんにちは\(^O^)/
現在実家では雪雪雪。が溶けて白い氷と化している。年の最後くらい良いこと言おうと思うけど、チラシの裏にでもカイテロ(・∀・)なこと。

今年は\(^O^)/オワタやpm(^Д^)爆発シロとか?⊃とかよく言ってた気がする。
希望のない言葉もあるけど、全部めんどくさくなってきた。
やれ、日本のため。やれ、世界のため。人のため。重要だけど、シランガナ。
何かのために自分ができることがあるのか。
結局これまで何も出来なかった。だから今は自分が楽しいと思うことだけやっている。
もちろん、そこそこ空気を読んではいるけど。
何回か、みんな爆発すればいいのに。早くくたばりたい。とか思ったけど叶えられない願い(呪い)だったから、そこそこ頑張って、そこそこ稼いで、たくさん遊ぶ生き方をしたいと思うようになってきている。
そんなわけで、少しずつ自己中(厨?)になってるわけだ。
以下では不満の一部でも書こう。

  1. 爆発シロと思うとき
  • 腹が激痛なのにチャラい男が目の前でトイレに入って行ったとき
  • 若い女性が通路を横歩きして塞がれ、しかも歩くのが遅いとき
  • 船で四国から出にくくしてしまった政策が実行されたとき
  • 実況動画を見てて指示厨がしつこいとき
  • 実験で忙しいのに周りが遊び回ってるのを見たとき-指定席制の乗り物で偶然となりが若い女性で気を使わなければならなくなったとき
  1. \(^O^)/オワタなとき
  • 実験が年末年始でできなくなったとき
  • 外から帰ってきたときに丁度腹痛に襲われたとき

(家のトイレを使いたくない)

  • スーツ姿のまま雨に降られたとき
  • 酒を飲み過ぎて頭が痛くなったとき

逆にいいことでも

  1. ktrlなとき
  • 魚出汁の味噌汁がうまいとき
  • 自転車に乗っていてトップスピードで走り出られたとき
  • 一番始めに飲むビールが旨いとき
  • 実験で欲しい値がでたとき
  • 自分で作った卵焼きが旨いとき

もう思いつかないね。この一年ももうすぐオワタ\(^O^)/