生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

USJ

去年,といっても先週ですが、サークルの卒業生でUSJに行って参りました。
簡単に書き留めておきます。
交通手段は船を使って,行きは松山から大阪に行き,帰りは実家帰省のため,神戸から大分へ行く船に乗った。
USJでのアトラクションは8カ所くらい回ったらしい。
とりあえず大概のジェットコースターなるものは乗っている。
今書いてるから忘れているのもあるけれど,パッと想像して2,3個くらいしか覚えていない。
なぜなら恐怖と絶望の状態でアトラクションを回っていたから。
USJの中でも一番人気のジェットコースターに一番始めに乗ってからUSJの賑やかな世界が地獄の世界へと移り変わった。
位置エネルギーを利用した急降下により失神寸前。( ゚Д゚)ポカーン
重力に引っ張られてかどうかは不明だけど,急降下時に,開いた口が更に開いて顎が外れそうになった。
以上のことからUSJ怖いUSJ恐ろしい。
という印象でした。
能天気に急降下時にヽ(^o^)ノオワタと万歳できてればよかったのに。



あ、忘れてた。
新年あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

以上。