生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目よし!

昨晩は眠れた。 ただ、朝布団かぶらずに寝ていたらしく 寒くて目が覚めた。目覚め最悪(笑) 明日は実験するからちゃんと眠るぞ。

ミッション失敗

昨晩,眠れなかった(笑) 今はまだあまり忙しくないけど,忙しくなったら眠れんとかいってたら 研究がすすまないからね・・・・。 今夜は、やっぱり眠いけど眠れない気がするので,眠くなるまで明日やる講義の復習 しておきます・・・・・。 若干,眠ることが…

本気で対策たててみる

最近,本当に眠れません。どうしても眠れない時は英単語帳のCDを聞いて 頭がぼうっとするまで聞いて眠っています。 原因はストレスではなく,体内時計の睡眠時刻が遅い時刻へと推移しているからだと考えている。 実際,最近の研究は特に急かされる事も無く,…

浅い

また夜中に目が覚めた・・・・・ 今日は暑くて目が覚めてしまった・・・・ オワタ

かだい

あ、課題・・・・・。 波動方程式とけなさす・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・ よし朝だ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

のんだ2

またかよ!って感じですが、またです。 今日で4日連続飲み(笑) うち二日はちょい飲みでお酒をひっかけて、 残りは普通に飲み会で。いやー、、、、飛びますね・・・。お金。 今月だけでいくらいくんでしょ・・・・。計算したくね。 ちょい飲み分は1000円そこ…

のんだ

ちょっと飲み歩きしてきた。 から揚げ旨い!

つ、つかれたあ

最近、よく実験している。 実験系の研究室だから仕方ないのだけど、実験後のデータ整理が たいへん。画像データ、オシロスコープのデータが大量にあって それらをデータベースにするのがえらい時間がかかる。 実験も半日完全につぶれるので、その準備、片付…

土日は生活がユルユルになるなあ。 もっと上手い息抜きはないかな。 先週は息抜きを失敗して非常にしんどかった。 主に何やってたかな。とりあえず,見たいアニメ見てー 買い物いってー、洗濯してー,ご飯作ってー, あ。あれ・・・?つまんなくね? いや,…