生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

STRONG ZERO!

ストロングゼロを飲酒中。 やべえこれ。確かにいろんな不安がぶっとぶわ。 弱いので350ML1本だけ。

ひとりごと。あの花を見た。

”あの花”という略のアニメを見てきた。 悲しいけど、すっきりする。そんな印象。 なんとなく悲しくなる物語と思って見るのを避けていたけど、やっぱり見たくなって悲しくなった。 ここまで見たらあとは劇場版を見るしか無い。 本当に素晴らしい物語です。

あ、キャンプしてきました

先週の3連休。周りが忙しい中休めそうだったので3連休してきました。 おかげで今週バタバタですが・・・・ また富士山に行ってきました。友達がキャンプが得意ということで今回は富士山に連れて行ってもらいました。 キャンプ道具は友達が全て段取りしてく…

ネット開通した!

ネット開通した!6年ぶりくらいに固定回線を使った。 セットアップのやり方がわからず右往左往し、モデムの取説を見ながら適当に設定したら使うことができました。プロバイダのidとパスワードの入力方法なんて忘れちゃったよ。 さて、回線速度を計ると 55Mb…

ネットを引きます。

明後日火曜日にフレッツ光開通のため、室内に工事業者が入ってくるらしい。 光回線の末端として電話回線が引かれているのでモデムを持ってきて モジュラージャックで挿すだけのようなのだけど、これで15000円取られるのがイマイチ納得いかない・・・・。プロ…

8/13

道の駅「大津」での起床。この写真ていうか動画のスクショは6:30ごろだったろうか。 フロントガラスにあるのは阿蘇山の火山灰・・・夜の阿蘇山は誰も居なく、割と楽しく走っていたらこのザマ・・・ 13日は実家に帰る日だったんだけどもうちょっと阿蘇を…

8/12など

8/12の行動履歴。四国横断時、すごく眠かったです。 今回九州への帰省時、行きたかったところとして阿蘇山に行きたかった。 そしてその道中として「やまなみハイウェイ」「阿蘇スカイライン」「阿蘇ミルクライン」などなど、九州のなかでも有名なドライブウ…

とりあえず生きてます。

今年のお盆は休ませていただきました。たくさん。 今年も8月のミクさんイベント参加してきました。マジカルミライ2019。 今年も昨年同様大阪と東京(幕張)の2箇所にて開催されました。 大阪は8/9~11、東京は8/30~9/1のいづれも3日間開催されま…