生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あ、キャンプしてきました

先週の3連休。周りが忙しい中休めそうだったので3連休してきました。

おかげで今週バタバタですが・・・・

また富士山に行ってきました。友達がキャンプが得意ということで今回は富士山に連れて行ってもらいました。

f:id:mi_akira_0703:20190919001154j:plain f:id:mi_akira_0703:20190919001336j:plain

キャンプ道具は友達が全て段取りしてくれたので僕は体と寝袋をもっていっただけです。変なクモがたくさんテントに付いていました。

非常に見づらい存在だったので何匹か潰したかもしれない・・・f:id:mi_akira_0703:20190919001233j:plain

夜の富士山を撮るつもりだったけど朝しか晴れなかった・・・これが見たかったのでは無い・・・・

f:id:mi_akira_0703:20190919001312j:plain

f:id:mi_akira_0703:20190919001233j:plain

総走行距離役1000km。ありがとうございました。