生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ネット開通した!

ネット開通した!6年ぶりくらいに固定回線を使った。

セットアップのやり方がわからず右往左往し、モデムの取説を見ながら適当に設定したら使うことができました。プロバイダのidとパスワードの入力方法なんて忘れちゃったよ。

 

さて、回線速度を計ると

 

55Mbps

 

今まで?

4〜8Mbps=はえええぇえええ!

て思ってWiMAXを使っていた。全然違う。

 

とりあえず大きな回線を使って以前投稿した動画を再編集しました。

夕日が沈む日本海をゆっくり眺めてもらえるとうれしいです。

重いので携帯回線では見ないようにお願いします。


夕方の千里浜なぎさドライブウェイ(再編集)