生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

絵?売り上げ?

今夜もバイトだった。今、バイト上がり。
あーずっと走ってたわ。ひざだるっ。
そういえば、あの店長、売り上げ悪いから、各自5000円分売り上げてくれとか
申し上げていたな。



。。。。。しるかっ。



割引チケットの回収がないっちゅっても。。。あ、でもチケット捨てた気が・・・・



しかし、眠い。。。明日は10時カラー。
へ。



・・・・どんだけ内容のない日記だ!!!!
(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナメシガ クエルカ!



そうそう。今日明日、ふたご座流星群ですよ。雨降ってますけども!!!!笑笑
*1
こんなところから出るそうですよっ。
流星見つけて願い事でもしゃべってみればいいんじゃないですか?

*1:画像はステラリウムの画像を編集して使っています。