生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW明け

GW中は会社の選考会はない。 帰省組、旅行組とバッティングしなくてよかった。 GW明けは7,9,10,11,12と選考関係が続く。うち、3社は 履歴書を書かなければならない。うほっ、しんどそう。 これからの就職活動は人間であることを捨てて行動していきたいと思う…

風呂壊した

浴槽けったら穴あいたーヽ(^o^)ノ もう死にたい。 ついでに足もけがしたーヽ(^o^)ノ もうやだ。この世界。 ついで。 シューカツって響き、ほんとやだ。 使えないのにいかに使えるかっていうアピール 嘘でも第一志望ということをいうアピール 相手の考えを読…

日々を生きたい

さまざまなステークホルダーを操り、日々を生きていきたい。 ほんとは画面の中で(ry

第二志望

今日の面接で第二志望と答えてしまった。 いや、第一で行くと,切り返せないと思ったから。 「なんで推薦でとらないの?」 と。 頭悪いの嫌だなあ。 困った。

ラーメン

おなかがすいたから”いちらん”に行ってきた。 やっぱりとんこつラーメンはうまい! 替え玉するほどお腹の容量が許してくれなかったので スープを飲み干そうとしたら、特性唐辛子調味料のおかげで 汗がとんでもないことに。。。なる寸前。 セーフ。。。いやア…

試験オワタ

試験オワタ\(^o^)/ 九電もオワタ 数学と専門を受けてきたわけだけど、 数学6割、専門6割 わーーーーーーー。 電気での受験者30〜40人 わーーーーーーーーーーーー。 現在は小倉のネットカフェでひきこもり。 もう現実に帰りたくない。 あさってがんばるぞー

体調

船で小倉にきたわけだが・・・・ ほとんど眠れなかった。 おかげで専門科目を大分復習できました。ktkr てなわけで、福岡市のネカフェにて寝にきたわけだが 眠れなかった\(^o^)/オワタ 時間まであと、2時間ちょっと。か。 あー、足くさい・・・においこっち…

筆記試験

明日は筆記試験だ。 用意は・・・・微妙といえばそうなんだけど,基本は 知っているので,後はそれを運用する頭の回転のみがたより。 うーん。落ち着かない・・・。 人生ヽ(^o^)ノ状態になるか,人生( ゚Д゚)ウマーな状態になるか, どちらかを決める第一歩の試…

見てたら

2chの就○板を見ていたら,さんずの川が見えそうになった気がした。 危ない危ない。 まだ,希望は捨ててないよ。 ところで,研究。。。できるのか?

なんなん。

どいつもこいつも脊髄反射で批判してんじゃねーよ。 脳直すぎるだろ。 こうやって情弱が増えていく。

え?無理じゃね?

就職活動中に学会の予稿を書く予定なのだけれど,その〆切日まで 残り42日。 その間に九電の筆記,面接をこなさなければならない。 もうネタを仕入れて流暢に喋られるのなら,何も問題ない。 それができれば既にどこかの内定決まってますから。 これからやっ…

m9(^Д^)プギャー

m9でも聴いてやる 説明会からやり直し。m9(^Д^)プギャー もうやだこの体。

眠いからテキトーなこと

もう寝ようかと思うからチラシの裏に(ry なネタでも。 コラム記事のネタとしてよく取り上げられる「ゆとり世代」 よく聞くのはゆとり世代=バカ という解釈に至りそうなこと。 当方,そのゆとり世代とやらの教育をもろに被っているので すごく批判したい。…

テストセンター2

今日,広島のテストセンターにて能力,英語,性格のテストを受けてきた。 能力に関しては前に比べて1,2割点が上がったかな? 英語は・・・m9(^Д^)プギャー 性格は何個かマークできんまますぎた・・・orz これをJPSに送った。 さて,次の面接はJPSになるわけ…

ぼやき

就職できるんかなあ。 いやもう,自宅警(ry 就職するためにきれいな人間作って,今までの経験を さも良い経験かの風に言うの,難しいていうか無理。 何が出来るって?何も出来んがな。 積極的なコミュニケーションが必要って?チラシの裏にでも書いてろ。 グ…

そうだ。画面に行こう。

あ、間違えたもう画面の中に居るんだった。 もうでたくない。

ヽ(^o^)ノ

オワタヽ(^o^)ノオワタ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいや…

関西圏における電力の面接めも

自己PR・論理的に話す 志望動機・ネットワーク、CO2 志望部門・上記で言った サークル・天文研 どう思われてるか・後輩から面倒見 研究をいえ・無電極について簡単 オゾンは何の役たっとん?・半導体、浄水 他志望企業・JPS以外言った。忘れてた 以上。雰囲…

体重

体重計の誤差かな?とあるとき デジタル体重計に乗ったら69kgだった。 1ヶ月ほど前,アナログ体重計に乗ったら67だったので,あー太ったんだなて 思ってたんだけど,次の日,別のアナログ体重計に乗ったら 67キログラムだった。 おろ? ちなみに後,7kgやせ…

眠━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━い!!!!

昨晩船で大阪に来たんだけどあんま寝てない。 いや,あんま眠れんかった。イビキ(´Α`)ウゼーヨ 俺,4,5時間しか寝てないんだぜー( ̄ー ̄)ドヤ みたいな。 ただ,筆記試験二つの後もあるし,慣れん土地ってのもあるから 疲れ方半端ない。気のせい?そうかそうか…

つーぎ

さっき。テストセンターのSPIを始末してきたとこ。 明日は関西圏における電力会社の面接。 ヽ(^o^)ノオワタてならんようにしたい。 テストセンターだけど,タフです。でも神経質です。っていう回答をしてしまった。 嘘つきブラックリストか? でも,半分本当だ…

次はSのつくやつ

ちょっと前まで,筆記がオワタとこ。 次は中部のテストセンターに行く。 やばいがな。 ・・・・。

トラブル?仕様ですね。分かります。

現在、観光港へのバスを待ってる。あーあ、DIVAやりたかったのに、目の前でタバコ吸ってる奴がおるせいでできなかった。 だって臭い付いたら気分最悪やし。 所で。またやらかしそうだった 危うく、もうやだこの体って突き放す所だった。 数10分前、家から路…

進行

明日,あさっては関西圏における電力会社の一次選考 その次の日は 中部地方における電力会社の一次選考 明日の予定は船で明朝大阪に着いた後,すぐ難波駅に向かうぞ。 その後,ホテルに荷物を預けた後にテストセンターにてテストを受ける。 ところで,チャーハン…