生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

え?無理じゃね?

就職活動中に学会の予稿を書く予定なのだけれど,その〆切日まで
残り42日。
その間に九電の筆記,面接をこなさなければならない。
もうネタを仕入れて流暢に喋られるのなら,何も問題ない。
それができれば既にどこかの内定決まってますから。
これからやってかないかんのは,

  • 研究計画書
  • 九電関係
  • JPS(面接あるかわからんけど)
  • 西プロ(面接あるかわからんけど)
  • 大分の建設業社(選考が始まるのかわからんけど)
  • MEEのエントリーシートおよび面接対策(面接はあるとするなら5月とか)
  • MITSUBISHI(一応だすつもり)

で,これを私が全て完璧にこなした上で学会原稿すか?え?無理じゃね。え。無理じゃね。
なにそれこわい。
え、無理じゃね。もう死にたい。