生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

遊んだ&トラブル

河合塾に通ってる人でも来たのかな?
今日の要約:忘れ物をした。



今日は日曜日だったので、休みを満喫するべく、DIVAをしに最寄りのラウンドワンへ行った。
ここのラウンドワンは、まわりに本屋など寄れそうなところが全くなく、そのせいなのか
どうかは知らんけど、各種音ゲー関係をやっていた人がパラパラとしかいなかった。
それでもDIVAはだれかやっていた。
まー・・・・いつものごとく達人さんがいますわな・・・・
Extreamとか無理っす。
わたくしはHardをギリギリクリアできるくらいのレベルだっていうのに、
バタバタバター!ってやってクリアー!とか見せつけられたら、
わたくし、自信無くしちゃいます。
てなわけで、達人さんがプレイしている間はプレイ状況を一切見ずに、
わたくしはあいぽんに入れておいたDIVAプレイ動画を見ておりましたwww
そんなことをしながら交代でDIVAをしておりました。



そこのラウンドワンはSOUND VOLTEXというコナミが出している音ゲーのアーケードが
あるのだけど、それがDIVAのすぐそばにあったので3,4回DIVAをやった後、
それをプレイすることにした。もちろん初めて。
SOUND VOLTEXはボカロPの曲を音ゲーにしているようで、収録曲はボカロ曲のみ。
だからプレイしようと思ったのだけど、やってみると知らない曲ばかり・・・・
もちろん有名Pばかりではあるんだけど、改めてにわかだと思ったヽ(^o^)ノ
その他、ギターフリークスが空いてたんでちょろっとやった後、ラウンドワン
徘徊っていうか、何があるか偵察していたのだけど、そこで気がついた。


バッグどこやったけ?



僕はトートバッグで来たのだけど、それをどこかに置いたまま忘れたらしく慌ててさがし、
DIVAの機体横に置かれたバッグを発見、保護した。
その後、もう一度SOUND VOLTEXをし、DIVAをやって帰ろうとした。



バッグどこやったっけ?



え?うそ、と思い、DIVAの機体横を見るがない。
え?マジ?と思い、SOUND VOLTEX横を見る。が、ない。
え?なんで?と思い、自分が巡回したルートをたどってみる。が、ない。
えーーーーー!?(マスオさんみたく)って顔をしながら周りの人の所有物を見る。がない。
だめもとでラウンドワンの受付に問い合わせてみる。っとあったw
推測するとSOUND VOLTEXをするとき、バッグをそれの横に置き、その後、バッグを置いた
ことを忘れてDIVAをし、それに夢中になっている間に店員さんか、お客さんが
忘れ物としてバッグを忘れ物として受付に届けてくれたのではないかと思う。
結果、見つかってよかったけど、DIVAに夢中になると怖いっすねwww
て話(´・ω・`)
やっと題名の結論になったよヽ(^o^)ノ



あ、ちなみにバッグの中身は電験のテキストと3DS with Project miraiのみ。
3DSが盗られたらそれだけで結構な被害というwww