生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな写真。

4年前くらいに出たデジカメを中古で購入してから毎日のように風景の写真を撮影している。 今日は空が晴れてたので、気になったときだけ外に出て撮影した。 ・・・・・寒かったから。 オリオン座。雲さえなければよかったのになぁ。小三ツ星のところの"星の鳥…

温泉

キスケの湯に行ってきた。ジェットバス、ミストサウナ、薬湯、普通のお風呂、水風呂に入ってきた。 どのお風呂もちょうど良い温度で非常に快適だった。 温泉に行った理由は特にないけどまぁ、気分転換? 暖かくてよかったべーー 1時間くらいお風呂につかって…

実家に帰らんと・・

実家に帰らないと、妙に父ちゃん、母ちゃんの顔が物寂しげに思い浮かぶ。 まぁ、やること決まってるから別に大したことじゃないんだけど。。 実家に帰らない分、親にはよく電話している。 ちょっと電話しすぎて寂しさを助長してるような・・・・ 今は通常気…

起きすぎた

ぼーーーーーーーーとしすぎて眠い。 いや、うーん。 俺なんなんでしょ。 自分でも理解できない行動を普通にしてしまう。 俺よくわからなん。。。 兎ですか。

形態変えてみました

あ、まちがえた。携帯ね。 SH902isはお陀仏です。変更→N702i? でっかいディスプレイが外部についているのにも関わらず時計しかでないっていう型ばったやつ。 もうー軽いし、固いし、なんぞい! とりあえず、機種変更したことで月々の料金も安くすることがで…

食ったくれー

のんだくれとは、飲みすぎた人のことをいうらしい・・・・? 勘 えへ。苛苛しすぎて頭おかしくなってるかも。 世間では、クリスマスとか行ってるそうですけど、サービス業にとって 何すか?クリスマスって。 あー、絶好の売上時期のことですね! と思ふでご…

夜遊び

今日は友達と飯に行こうかと思ったら、友達は先に食べられちゃったよう。 どうしようかと考えあぐねてたら、バッティングセンタ−へ行こうといことに。 ・・・・なってたつもりがカラオケに(笑) その前に飯っということで、どこかのインドカレー屋に入った。 …

あくせすでけん

授業で落とさないかんファイルがおとせなーい。 こら! なんでサーバーアクセスを不可にしてるの先生!(~-~;)ヾ(-_-;) どうしましょ。。。。 6時になったらサーバーアクセス可になるかなぁ。 誰かファイルもってねーかな。

やばいねむ

眠たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい 眠すぎて頭痛い

*疲れた バイト今終わり。すこし野暮用おわり、 そして明日は10時から(ry しねる。いや、しねる。

85000ヒット

このブログもついにj85000アクセスを記録するに至りました。 すごいですね。え?すごくないの? ま、いいや。結構、自分アクセスも多いですからね。

あやあや、、、

著と休憩でデジカメを見てたらあっという間に時間が・・・ 安っ!と思ってても冷静に考えると、 使った瞬間、生活できなくなります。 というお告げが聞こえてハッ! となってしまう。 1眼レフと呼ばれるカメラを少し使わせてもらってから撮影の感触を忘れら…

宴会?

今日はおうちで食事会をおこなった。 自家製のルーから作ったカレーと、バーモン○カレーを使ったカレー と2種類のものを食べ比べる楽しい?実験?である。 その写真を控えていたつもりだったのだが・・・・・ 失くしたようだ。。。 カレーのルーはそこそこに…

長い尾をひくもの

しし座の付近に、長い尾を引く流星が北へ消えていった! 30分くらい外に出てたけど1個しか見れなかったな。。。 撮ってみたい衝動に駆られる。。。カメラないけど。

見えた?+

ふたご座流星群みようとしたら曇ってた・・・・ でも、1個だけ見れた☆

絵?売り上げ?

今夜もバイトだった。今、バイト上がり。 あーずっと走ってたわ。ひざだるっ。 そういえば、あの店長、売り上げ悪いから、各自5000円分売り上げてくれとか 申し上げていたな。 。。。。。しるかっ。 割引チケットの回収がないっちゅっても。。。あ、でもチケ…

酒飲んだら・・

深夜2時ころ。おうちで飯を作って、お酒(スパークリングワイン、芋焼酎) を飲んでたら非常に眠たくなって6時。。。 ああ・・・・寒い・・・・ なんでそこで寝るかなぁ・・・。

頭回らん・・・

考えることが頭に入ってないみたい。 ・・・・へちまちゃうよ。汗

話したい人はいますか?

ふと、考えてみた。 人と話してるとき、「あ、この人とならずっと話していたい」 「うーん。もうどっか行ってくれ・・・・」 ってどちらかの選択肢がでてきませんか? この選択肢が出てこない人は、コミュニケーションを完全断絶か、 コミュニケーションの達…

やべwww集中www

夜はだめだね。。。 さて、、、どう改善していくべきか。。。 12時まで寝て、いや、1時まで寝てた。 そこから初めてたが。。。 途中で夜空見上げたり、だって珍しくめっさ晴れてんやもん。 途中でパン食ったり。。。 だって炭水化物が欲しいんだもん。 集中…

鍋でもしてみましたかね。

今日はうちに友人を連れて鍋を使った。 めっさ部屋を片付けたと思われるが。。。やっぱ散らかっと―感。 すっごいすっきりした。かな。 鍋はすき焼き。鍋か・・・・?(´△`) ワカリマシェーン 写真は1回目。 調理は僕がメインで行うはずだったが、いつの間…

商品紹介

きれいなLEDで明かりを照らすアロマミストです。 結構高かったけど、ミストということ、明かりを灯すということから 見た瞬間すぐに気に入った。 これで寝る前に本を読むとかいう優雅なことが、、、やっぱり1回生のころしかできんね。。。 今日は実験でした…

気持ち悪い・・

アロマミスト浴びすぎたかも・・・・

むずい?

やばい・・・なれないこと過ぎて 終わる気がしねぇ・・・ レポート頑張ってるのに頑張れてないし、空回りしてる・・・ モチベーションは下がってないけど、進んでも進んでも進めない砂地獄感が・・・・ なんでみんなそんなできるんだよ・・・

次の流星群

とりあえず有名なのは12月14日くらいにやってくる ふたご座流星群ですよ♪ まだ見たことないので、機会ある時に調べたいと思ひます。

あ。治った

なんか、ふつーに動くんですけど。HDD. 原因は、古→新の移行中、古いほうの再起動に失敗して よくわからずに新しい方をぶっこんだのがだめやったみたい。 つまり、データ移行ソフトの意向に従わなかったのがすべての原因となっていたようだ。 ちょっと立ち上…

HDDこしょう?

ハードディスクが壊れた? 正確には壊した。か。 実験レポートを書いていた時、パソコン内にあるデータを印刷しようと ノートパソコンを動かしたところ、印刷のウィザードが開くまで異常に遅かったので 再起動してみた。 ところが、Windows Xpの画面以降から…