生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

温泉

キスケの湯に行ってきた。ジェットバス、ミストサウナ、薬湯、普通のお風呂、水風呂に入ってきた。
どのお風呂もちょうど良い温度で非常に快適だった。
温泉に行った理由は特にないけどまぁ、気分転換?
暖かくてよかったべーー
1時間くらいお風呂につかってからは、休憩場で寝てた。
音楽聴いて。
温泉に行った時刻が約0時だったので、2時間居たのかな。ちなみに喜助の湯は2時まで営業している。
また行きたいですね。ただやっぱいいふろだけあって高いね。。。大人550円は。
おかげでお肌がさらさら?すべすべ?になりました♪