生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

日曜含む課勤務は186時間。

あなたは温泉に入る時湯だけ浴びてから湯船に浸かりますか?それとも体を洗ってから湯船に浸かりますか? かけ湯という言葉があるけど、個人的には洗えや!汚い!と思ってしまう。 温泉巡りでない限り。 だってオッサンのピーなカスや腐敗臭を発する皮脂やら…

語りたいだけだからタイトルは無し。 ウィンカーつけずに車線変更する車あれ一体なんなの。 別に車間距離を十分取ってるからぶつかることはないけど印象最悪。 世界の中心は俺だ的な感じ。 あとウィンカー点けてるけど車線変更しまくる車とか。あれこそ車間…

職場の近くにドンキホーテができて2年ほど経ってるけど胸糞悪いところだ。 生鮮食品やら雑貨など幅広くあるけど、比較的安い割に専用カードを使った判りにくい支払いシステムでレジ前は常に混雑。(自分はたまに行くだけなので現金) じじばばや暇を持て余…

ゴールデンウィークは5/1だけ休めました⭐️ クソが!!!!

くそ、腹減った

今日の夕飯は自分で調達しなけばならなかった。 寮飯を申し込まなかったので。 申し込まなかった割には、外食はめんどくさいし20時には閉まっちゃうし、 飯作るのも買い出しにいくのがめんどくさいしで部屋にあったチキンラーメンと レトルトご飯、冷蔵庫…

ネットじゃ・・・・

ネット上ではコロナやなんやで三密やら自粛やら言ってるけど 本音は仕事したくない、無駄な飲み会に行きたく無い、無駄な会合に行きたく無い。 これらをコロナのせいにしてるだけなんじゃね? 事業にもよるけどさ。 飲食店は政府の指示であるがためなので気…

自粛する

36協定を理由にして休んだ。今日だけ。 自粛と言われている昨今。 右の人差し指が腱鞘炎ぽい。 安静にすべきとネット上にあるけど。 設計してたら絶対無理だ・・・