生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

語りたいだけだからタイトルは無し。

ウィンカーつけずに車線変更する車あれ一体なんなの。

別に車間距離を十分取ってるからぶつかることはないけど印象最悪。

世界の中心は俺だ的な感じ。

あとウィンカー点けてるけど車線変更しまくる車とか。あれこそ車間距離あっても危なかっしくて近づきたく無い。

 

ただ、自分は法定速度内でゆっくり走りたいけど後ろの車両がさっさと行きたいのかどうか判りにくいときってどうすればいいのか迷う。

相手が30mくらい距離を取ってるから問題ないと思って走ってたら直線区間で追い越しかけられたりとか。

あーどっかで譲ればよかったかなーって。

大概自分が気持ちよく流している時って譲るために車を止めたくないってのがある。

特に特に有名でない一般道を流している時。

○○スカイラインとかだったらすぐ譲る。譲られる方も気持ちいい合図を出してくれるのでこちらも嬉しくなる。